オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
時夜のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2011-03-27 17:45:59

今回のお題は「桜の思い出です。

 

桜の思い出・・・特別な思いではこれといってないのですが・・・

 

新潟の桜の名所で高田城があるのですが、あそこの桜はよかったですね^^

 

夜になるとお城と桜がライトアップされてそれはもう綺麗です!

 

確か写真があったような。。。

 

 

 

自分で撮ったやつはボケボケだし、サイズがでかいし、とてもじゃないけどサイズ小さくしてまで載せようと思えるような写真ではありませんでした;;

ということで、どこかから勝手に写真パクって来たけど、怒られちゃうかな・・・

 

まあいいか。

 

高田城の桜はとても綺麗だけど、すごく混むので仕方ないことだけどその辺はちょっと辛いです^^;

 

近いうちにGAからのお願いのお題で、「お勧めのお花見スポット」とかなければいいのだが・・・

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
2011-03-27 17:49:11  
わぁ~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
すごく綺麗ですね~♫
見に行ってみたいです(人д〃)
hide117 2011-03-27 18:56:31  
ライトアップされてて綺麗ですね^^
近ければ行って見たいですがw
2011-03-27 19:53:01  
☆*。 。 。*☆*。 。 。*☆☆*。 。 。*☆*。 。 。*☆

お〜綺麗だ〜(*^∪^)♪

お花見楽しみだなぁ〜\(>ω<*)♪

☆*。 。 。*☆*。 。 。*☆☆*。 。 。*☆*。 。 。*☆
花紅葉 2011-03-27 20:17:54  
夜桜は綺麗ですねぇ^-^
めぐっちゃん 2011-03-27 20:29:11  
ほんと綺麗ですね~^^
夜でかける事ないけど
夜桜もいいな~^^
テンチャ 2011-03-27 22:13:49  
綺麗ですね~♪
高田城φ(.. ) メモメモ
行ってみたくなりました(^-^)v
marumayu 2011-03-27 22:14:42  
すっごく幻想的で素敵です~!!
夜桜好きなんだけど、寒いのが苦手なので最近行ってません^^;
有海 2011-03-27 22:18:50  
桜の季節ですねw
夜桜+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
メンフィス 2011-03-27 22:41:26  
おお・・綺麗!
写真のセンスもバツグンですねー!
linamaria 2011-03-28 00:46:58  
きれいです@@ライトアップいいですね~!
ユーキ課長 2011-03-28 09:02:16  
おぉ!!ライトアップでキレイですね☆
いってみたーい^^
silverxk 2011-03-28 09:58:55  
高田は昨年行ってきました~^^ノ
夜桜✿ライトアップ素敵ですね❤
機会があったらまた行きたい場所です☆
2011-03-28 10:28:49  
数年前1度行きました。
昼も夜もステキな風景を楽しみました。
次回は蓮の季節にも行ってみたいところです。
花椿 2011-03-28 11:04:28  
綺麗だー!!
夜桜ってあんまり行ったことないなぁ~(*´艸`)
てめとま 2011-03-28 14:15:11  
桜とお城とライトアップ。綺麗ですね^^
熊本城も夜間開園が始まりました。
桜も有名でライトアップ中です^^
ジンジャーベル 2011-03-28 16:44:57  
素敵ですね♪
ライトアップされて池?に映るのが幻想的(*^_^*)
とも37 2011-03-28 17:32:08  
すごいです。浮かび上がってる
時間ができたら行ってみたい 
 ・・いつだろう・・定年後www
みるくぼうず 2011-03-28 20:46:01  
水面に映るのがいいね~
今年は、節電で夜桜中止のところも多いけど・・・
2011-03-28 22:40:55  
うわああすごいー!
新潟かあ。めもめも
きれいですねー^^
おさと 2011-03-29 10:37:52  
夜桜きれいです~!!!
ライトアップされた桜って、本当に息をのむほど美しいですね^^
私はもっぱら昼間のお花見ばっかりなので。。
キレイな写真、ありがとうでした^^
mokomokotop 2011-03-29 13:18:19  
綺麗ですね^^
夜桜見たの いつだったのか??? 忘れてしまうぐらい随分前の事です
コメント作成
0

シェアボタンに関して