オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新☆GAI誕生♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 新☆GAI誕生♪   おすすめ(51) 2011-04-01 08:32:11

みなさまこんばんは♪

昨日3月31日(木)に突然ながら・・・! 新しいGAIが誕生いたしましたヽ(・∀・)ノ

気になる名前は…シンクロさん!

なんとも意味深なネーミングで、いきなり独特なセンスを発揮しておりますが、
私は何気に、某アニメの台がすきなので、ちょっとテンションが上がります。
名前の由来などに興味がある方は、是非、直接シンクロさんから聞いてみてください^^

また、シンクロさんは、まだまだ何も知らない状態で、GAME内に入っておりますので、
ゲームに関してのご質問等へのお返事は遅くなってしまうこともあるとは思いますが、
調べたり、聞いたりしながら、彼なりの精一杯でご返答していくとおもいますので、
何とぞ暖かい目で見て頂けましたら、幸いです。

卒業までの猶予もてもやさしいバディのGA★あやぱんさんなので・・・
噂では一週間らしいです・・・(ノД`;)

ゲーム内で、GAI★シンクロを見かけましたら、是非応援して上げてくださいっ!!
どうぞ宜しくお願いたします♪


GAI★シンクロのマイページ↓
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6uemqih

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(65)
2011-04-01 01:27:01  
宜しくお願いします( 。⋏д⋏。)ニコ
緑のリンク 2011-04-01 01:29:03  
よろしくです^^
活躍、楽しみですね。
Garucia 2011-04-01 01:32:24  
釣りの最中に出会いましたっっ
よろしくお願いいたしまーす♪
かのっち 2011-04-01 01:32:41  
こちらこそ、宜しくです~^^
鳥の子さん、後輩ができてよかったですね~^^
先輩として、がんばってくださいね~^^b
あやせ 2011-04-01 01:33:32  
INしたら眼下にいたので早速ミルトモになりました^^。
からす子 2011-04-01 01:39:00  
どうぞよろしくお願い致します^^
shiratama 2011-04-01 01:40:45  
よろしくお願いしまーす^^
プリィミ 2011-04-01 01:42:25  
よろろですw((o_ _)o))ペコッ
せぴあ 2011-04-01 01:42:27  
抜かされないように頑張ってね!
( ´ω`)ムププ
mipa 2011-04-01 02:10:43  
よろしくお願いします^^
vita1019 2011-04-01 02:16:59  
ハーイ(^O^")/
('◇')ゞラジャ
ピュアシータ 2011-04-01 02:20:19  
(o゜◇゜)ノあぃ
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ぷのぷっすー 2011-04-01 02:33:55  
お会いするのを楽しみにしてますです
shinokko 2011-04-01 02:43:26  
シンクロさんも鳥の子さんもがんばってくださいね^^
ぢょん 2011-04-01 02:47:18  
シンクロさん、よろしくです^^
鳥の子さんもがんがってください(b´3`*)
じゅん汰ン 2011-04-01 02:49:09  
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

てか,台ってなんでつか?
となう 2011-04-01 02:50:14  
ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ♪
早く会いたいです★
黎凛姫 2011-04-01 03:07:50  
昨日あやぱんさんが紹介してましたね^^
よろしくお願いします^^
まなぷー 2011-04-01 03:34:58  
新人さん♪
鳥の子さん久しぶりに来てみたけど・・・
レベル上がってなーい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(抜かされちゃうよぉ( ̄o ̄;)ボソッ)
和陣 2011-04-01 03:38:47  
会いたいです。
よろしくね^^
ナナ虎 2011-04-01 03:44:12  
よろしくね^^
ka0ru 2011-04-01 05:42:30  
さっそくミルトモお願いしました^^
アインス 2011-04-01 06:20:47  
どんな個性をお持ちの方なんでしょ。
楽しみです^^
ワクワク(((o゚▽゚)o))ドキドキ
ひと 2011-04-01 06:44:29  
はーい(●´∀`●)∩
鳥の子さんも、どんどん先輩ですd(ゝω✪*)ネッ
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
jazzneko 2011-04-01 07:26:56  
よろしくお願いしま~す^^v
なぎこ 2011-04-01 07:47:43  
走り去って行くのをお見かけしました|ω・*)
鳥の子さん、追い抜かれないようにーw
Thanks 2011-04-01 08:23:08  
宜しくお願いします^^
頑張ってください♪
LeCiel 2011-04-01 08:25:14  
どこかで遭遇したらヨロシクデス。
鳥の子サン、颯爽と追い越されないように先輩GAとしても頑張って下さいね。
principalitie 2011-04-01 09:11:49  
('◇')ゞラジャ
鳥の子さんも負けずにがんばってくださいな♪
2011-04-01 09:28:53  
GAとGAIの違いってなんでしょう・・・。
キョンキョン 2011-04-01 09:43:33  
スパルタで、頑張らされてますね。
今は0サバのデッキで釣るのに必死ですね(ΦωΦ)ふふふ…
SORAN 2011-04-01 09:47:11  
よろしくお願いします♪
silverghost 2011-04-01 09:50:19  
よろしくお願い致します^^
るなるん 2011-04-01 09:59:26  
よろしくお願いします^^
やっぱり、GAIなんですねー^^;
ようchan 2011-04-01 10:16:57  
お会いするのが楽しみです~^^
彄希 2011-04-01 10:38:17  
よろしくお願いします(・ω・♪
けーき 2011-04-01 11:20:05  
お会いするの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします^^
坂崎まゆみ 2011-04-01 11:38:46  
少しづつMILUでの事柄に答えられるGAIさんになって欲しいですね^^
勿論、自分のペースでリア優先で^^
しろぴー 2011-04-01 12:37:37  
ミルトモになっていただきました^^
まさきっちん 2011-04-01 12:44:39  
了解です~^^>
昨日 見かけたのですが
お話も出来なかった。。。
puchi 2011-04-01 12:51:10  
よろしくお願いします^^
お会いしたらミルトモに…
天音01 2011-04-01 12:59:28  
よろしくおねがいします♪
2011-04-01 15:48:16  
私はその某アニメが大好物なので興奮します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いろは坂 2011-04-01 15:56:36  
よろしくねw
リアル 2011-04-01 16:57:36  
昨日、たまたま拝見させて頂きました^^
よろしくお願いします^^
まぉちー 2011-04-01 17:09:10  
よろしくお願いしま~す(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
GA★PinkSnow 2011-04-01 17:11:07  
私の後輩になるはずなのですが
KJからでは、いじれなくて残念です・・
もも46 2011-04-01 17:14:37  
よろしくお願いします^^
酔っ払い 2011-04-01 17:51:35  
はーい 了解です^^
RubySapphire 2011-04-01 18:24:45  
よろしくお願いします^^
昭蝶 2011-04-01 18:45:36  
台・・・・ 鳥の子さんってパチ好き・・・?
あしがー 2011-04-01 19:12:32  
さっそくミルトモになってもらいましたよ^^
よろしくです
さくらの香り 2011-04-01 19:55:00  
昨日、新人イベント(?)で
ごいっしょさせていただきました。
よろしくです。
sora15 2011-04-01 20:28:59  
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
鮫島マスター 2011-04-01 20:42:02  
新人さんは今年入社なのかな?|ョω・)
MILUで皆さんとシンクロできることを祈っております
頑張ってください(=゚ω゚)ノ
high2010 2011-04-01 21:49:47  
ガンバ(≧∇≦)♪
xみゅうx 2011-04-02 00:58:48  
(* 'ω')ノ よろしくです♪
2011-04-02 10:25:54  
よろしくお願いしまーすw
歌舞伎女形美容室 2011-04-02 12:52:33  
よろしくです!
シンクロさんも鳥の子さんもがんばぁ^^
紫おん 2011-04-03 16:42:08  
遅くなりましたが^^
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです☆
りいやくん 2011-04-03 18:03:06  
新人さんサービス向上楽しみです
がんばってね
よろしく
アンズコ 2011-04-04 10:31:34  
宜しくお願いします♪
2011-04-06 00:45:53  
シンクロさん σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
亜夜夏 2011-04-06 17:12:43  
昨日は○×クイズでお世話になりました^^
シンクロさん、鳥の子さんにスリッパを買ってくださった方ですね^^
よろしくお願いします^^
Lucas 2011-04-06 19:23:38  
よろしくね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して