オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
ミズキちゃんのMILU日記
タイトル お久しぶりです❤   おすすめ(19) 2011-04-07 00:30:23

 

みなさんお久しぶりでーすw

お元気してますか?❤

 

ご存知かと思いますが、わたくし只今休会中ですw

 

 

そのままでもよかったのですがカップルだったので相手に迷惑かけられないと思って久々INですw

っていってもwメッセ貰ったからだけどwwwwwwww

 

 

休会は続行されまーすw

理由は、リアル忙しい?w まぁ、時間はまったくないって訳でもないのですが、

MILUとは違うリアルのことに今は興味があります

って、今までリアルに興味なかったわけではないけどw

私にとってはMILUってちょっと現実逃避的な?w

人それぞれだし、上手くは表現できませんがそんなかんじw

 

 

今は現実逃避も、旅行とか今はまだ行けないけどディズニー行ったりとかの方がいいの❤

 

 

 

 

あwでもカップル解消しないでまずは相手見つけてって言ったの自分だけどw

その時期が来たみたいなので知らせてくれました❤

 

 

自分も1回相手変わってるけどw

それはそれで理由があったからだけど、

相手に理由がないなら

指輪とかカップル欄とかなくなると寂しくない?

まぁ、INしないから寂しい思いさせるのには変わりないけどw

 

居ながら、次の相手出来たら最高じゃないですか❤

今の私にはそれくらいしか出来ない(;・∀・)

 

 

 

 

今日はマイペを色々編集してましたこれからINしてアイテムも整理しますw

私は過去とか気にしないけど、今後の相手のことを考えて色々マイペ内、消させてもらいました

その際、今の私には日記の中身をみてある1部分を編集するとか1つ1つ消していくことが

負担になるのでいっきに消させてもらいました

コメントしてくださったかた、本当にごめんなさい。

SSなどはパソコンにあるので思い出としてとっておきます

 

ですが、一言はさすがに消すのもめんどくさかったのでそのままでwwwwww

あwプロフィール部分忘れるところだった((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

今後は、INしたくなったらまた来ます

なのでお別れではないのですが、MILUで出会えた人❤仲良くしてくださった人に感謝しています

もし、また突然気が向いてINしたときには(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

あwIDとかパス忘れないようにしないとねwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

それでは、

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
erikana 2011-04-06 23:16:03  
また、一緒に遊ぼうね^^
YYSS 2011-04-06 23:29:21  
たまには息抜き的に現実逃避も・・・
またねー
michi000 2011-04-06 23:47:08  
たまに息抜きにINしてくださぁ~い♪
茅優 2011-04-06 23:53:36  
INしたくなったときにきてね~(´∀`)
充実した日々を過ごしているようで良かったわん♪
クラウ 2011-04-07 00:07:12  
リアルの方がもちろん大事だもん^^
また気がむいたら遊びにきてね^^
yukiyuki 2011-04-07 01:35:06  
ミズキちゃん 久しぶり~~~^^
また会いたいなぁ~(。◠‿◠。)
潮音 2011-04-07 02:07:37  
また遊んでくださいねぇ~^^w
いつでも待ってます^^
かすみ草 2011-04-07 08:09:54  
気ままにね^^
りあも大事^^
イッキ 2011-04-07 09:15:45  
おは^^
リア優先大事だよね。
元気そうでなにより。
もどってきたらまた深夜トークしましょw
zaza 2011-04-07 14:33:26  
久しぶりぃ~
元気そうでよかった^^ 気が向いたらまた一緒にあそぼ♪
MENUETT 2011-04-07 15:11:24  
リア充ならよかったよかった^^
またINしたら遊ぼうね♪
2011-04-07 17:50:17  
またMILUで会えるのを楽しみにしてます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
2011-04-07 20:39:04  
お久です^^
キョンキョン 2011-04-07 23:13:17  
お久しぶり~~
リアが充実しているようで^^
たまに、MR訪問してるよ^^
カント 2011-04-10 19:46:49  
お久しぶりです…と、思ったら…(;´▽`A``
リアが一番大切ですものね(^^♪
気が向いたら…また遊びに来て下さい(*^^)v
ビビ 2011-04-12 21:49:44  
お久しぶりです
リアル優先っすよね
2011-04-19 01:05:54  
リア、思いっきり楽しんでくださいね♪
ちょこちょこ遊びに来させていただきますから~♪(*^_^*)
まさはん 2011-04-20 15:00:50  
こんにちは♪リアで楽しくやってそうなので良かった^^
僕も楽しくリアもミルも楽しんでます(^^♪
今度入ったら一緒に釣りましょう
コメント作成
0

シェアボタンに関して