オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新マボ 蘇芳Lv12
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 新マボ 蘇芳Lv12   おすすめ(20) 2011-04-08 22:57:20

このところ0chにいて皆さんとあまりお喋りできてないからインしてるのに浦島花子です^^;

連日日記書くネタがなくって...ゴメンねこんなんで

昨日はじめて新キャラのマボ君とご対面しました

うーん...妙にトロピカル ラインストーンまで付いちゃって魚じゃなくなっちゃたね

かさごグロかったけど こいつよりマボって名前に似合ってたきがするんだけどなぁ

 

連日24時間エサをあげてませんメッセージが出てから慌てて餌だけ食べさせてるヒドイ扱いなのに 蘇芳がLv.12になりましたぁ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

新しく覚えてた技  フリフリ

(‥ )ン? どんなん??

 

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

...

                                

 

...

 

地味すぐる ><

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
ウェイネル 2011-04-08 22:59:23  
えさはきちんとあげましょ。
しゅーたん 2011-04-08 23:20:37  
耳かわいいいいい!!

すごいいろいろできるんですね!!

新マボ見た目こわいですww
ひと 2011-04-09 00:32:25  
トロピカルですw納得w
フリフリは地味だけどカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
潮音 2011-04-09 01:51:33  
マボすごいよねぇ^^;;
つかフリフリ(ㅎωㅎ)キャワワ❤
うちの子はまだ11なりたてだから遠いなぁ^^;;
でも楽しみにしとこっと^^w
0みのり0 2011-04-09 02:19:58  
釣ってる最中はこんなに幻を観察する余裕がなかったです(>_<)
改めてじっくり見させていただきました^^
頭に王冠と、宝石☆

フリフリ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
おしりが可愛すぎますv
yama00 2011-04-09 02:31:52  
わたしもカサゴのが好きだった派でございまする (・´з`・)
今のはなんか・・・いやだw

もはや72時間放置で愛情P下がりまくりのうちの子たちです(´∀`*)ウフフ
12になる日なんていつやってくるのかしらw
motty 2011-04-09 04:25:00  
フリフリw確かに地味ですね

新マボは…うーんという残念な感想ですねw
2011-04-09 09:15:10  
ちょっとわからなかった。地味だからなのかな?

レベルアップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ハィド 2011-04-09 10:17:47  
ぺっと 良いですね^^

どう考えても 初期の技 のような。。。(゚ー゚;Aアセアセ
nanaco 2011-04-09 11:24:17  
おひさしですー^^
マボ、そんなことになっちゃってるんですね・・・断然カサゴ派だな、私。
そんなマボ釣りたくない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

蘇芳くん、レベルアップおめでとうー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
kaiyon 2011-04-09 12:57:30  
確かに地味www(*^_^*)
おみち 2011-04-09 14:41:09  
しっぽ^^
かわいーーーー^^
oあおo 2011-04-09 14:52:25  
新マボ微妙ですよね~~~^^; 慣れる日がくるのだろうか・・・

しっぽフリフリ地味だけどかわいいw
ゆうほ 2011-04-09 17:28:09  
マボ、なかなかビックリテですよね^^;
フリフリ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
sk20 2011-04-09 19:37:54  
新マボねぇ^^
マボじゃなく新種でもいいじゃないか^0^
ムンス 2011-04-09 19:59:38  
うちはペット無いですが、餌はあげてくださいね^^
でも気付くとフリフリ可愛いと思います
ペットもこれからは注意してみますねー
jako 2011-04-09 20:40:12  
レベル12かぁーw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちの子達はいつになることやら
はつお 2011-04-09 21:22:14  
キョンキョン 2011-04-09 22:22:50  
周防2歳.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
タツイモ 2011-04-10 02:08:42  
幻というからには、もっと密やかな存在であってほしい・・・
これじゃ王様だわ・・・
蘇芳ちゃん12歳おめめでーす♪(o^∇^o)ノ フリフリかわいー!

このところ0鯖でホリホリかなー?と思ったら、新人さんサポ頑張ってたんですね!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆきひと 2011-04-10 05:25:53  
昨日初めてマボを見てびっくりしました^^;
ペットもいるんですね、本当奥が深いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して