オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「『MILU』でやってみたいイベント」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
最終ログイン07:37
 
ソムリエのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「『MILU』でやってみたいイベント」   おすすめ(17) 2011-04-10 08:07:25

お題:『MILU』でやってみたいイベント

 

答え:ペア対抗釣り合戦

 

以下のように部門分けして、2人1組で釣りを楽しむイベント♪

いつもの8人PTや学級やGAさん達との対抗釣りとは一味違う、2人の力の合わせ技!!!

気の合う仲間との共同作業が絆を一層深めます(。◕‿◕。)ノ

 

【ゾロメ部門】初心者でも時間の無い人でも気軽に運試し

【幻の魚部門】釣り上げた数や大きさを競う

【深海魚部門】釣り上げた数や大きさを競う

 

なお、丸1日のイベントだと長時間IN出来る人と出来ない人との格差があるので、

【1日のうち1時間】といったように、個々の参加できる時間帯でOKにしてもらえたら、

誰でもヤル気になれるんじゃないかなぁと思います!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
よつばと 2011-04-10 08:52:32  
PT釣りもいいけど、人数集めるのが結構大変だったりするので
ペアだと、気楽に参加できていいかもです^^
レビ 2011-04-10 10:47:40  
初心者とのペアもいいかもです
りーちゃむ 2011-04-10 11:13:58  
一日のうちの一時間ならみんな出来そうですね^^v
2011-04-10 11:38:15  
ペアいいね!
カップルの人でも仲良しの相方がいる人でもみんな楽しめるね!
PTだと集まらないこともあるしね(◞д◟)
賛成!!
ももたろす 2011-04-10 12:18:16  
面白そうだね。
幻だと餌ですべて決まりそうですが
ののの 2011-04-10 12:20:52  
おおーおもしろそうじゃん
ボクはJ君とペアを組むそ~
松姐 2011-04-10 16:20:00  
面白い!
さすがそむちゃん♪
えーあい 2011-04-10 18:02:23  
いい案ですね^^
2011-04-10 18:12:44  
面白そうです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2011-04-10 19:21:00  
わーい、賛成~。
イン時間が関係ないってのがあれば、うれしいな~。^^
はつお 2011-04-10 22:58:45  
゚+.(・∀・)゚+.
ieri 2011-04-10 23:33:47  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白そうだね^^
ほっとみるく 2011-04-11 02:28:36  
そうか!ペアって聞いてカップル限定なのかと思っちゃったorz
仲良い人となら楽しめそうだね^^
アインス 2011-04-11 07:37:05  
ペアで釣るのも、楽しそうですね~
新人さんでも、たのしめるのがいいですね^^
mokomokotop 2011-04-11 10:01:12  
楽しそうですね^^
いろんな方とご一緒できるので いいかもです^^
Jジェイ 2011-04-13 18:43:24  
集団イベントは厳しいけど、ゾロ目なら俺でも参加できそうです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して