オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんにちわ からと天気が良くない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
kurusuyoshieのMILU日記
タイトル こんにちわ からと天気が良くない   おすすめ(7) 2011-04-20 12:55:28
Photo1 Photo2 Photo3

こんにちわメンテの間に日記を。何となく ここまで来たけれど

なんだかねーー ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

天気が悪いのか良いのか 気分が乗りません

今日は 歩いてもないし 明日でもいいか明日から 

釣り釣り頑張ろう夜はほりほりにせんねん

しょうー

桜はもう散り始めました そろそろ新芽がでるころ

私も 新たにがんばろうと 思っています

三枚目の写真は 刺しゅうをしたものです

自分が展示会で出したものです

また 刺しゅう始めようかと 思っています

教室を

インターネットでさがしたり 色々やってますよーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2011-04-20 13:08:43  
@@すごい!!
そんな刺繍できるんだね^^
すこしずつ披露してよ♪

もくもくとやってきて、達成しちゃうと、ほっとしちゃうよね^^;
また何か新しいことやるのもいいんじゃないかな^^
ハリーBB 2011-04-20 14:56:38  
すごいねw刺繍上手!!(*´∇`*)
WalkingTour 2011-04-20 15:04:17  
刺繍なのか!?
色々とできるんだなぁ。。。

そして、桜はがっかり;;
ユーキ課長 2011-04-20 15:25:26  
刺繍すごいですね^^
手先器用な人って羨ましいです!
yoshi622 2011-04-20 16:29:57  
刺しゅうですか・・・
指に針を刺しそうで・・・怖いです(>_<)ノ
本日、関東は天気もまあまあ良く
会社の車と自分の車と2台も洗車しました~
2011-04-20 17:06:35  
刺繍・・・すごいのぉ
しーちゃん感謝 2011-04-20 19:08:34  
刺繍やってるんですかー^^
面白そうですね^^
まさのすけ 2011-04-20 21:23:05  
天気が悪いと、気分のらないですよねー・・・

刺繍うまいですな!!
がんばってくださいねー♪
にゃにゅ 2011-04-28 12:45:19  
新緑が眩しくなってきましたね~♪
刺繍上手ですねヾ(≧▽≦)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して