オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル ^^;   おすすめ(8) 2011-04-22 20:44:31

またしても・・・ひつじ村でイベントが始まり^^

mixiで初の課金で楽しんでます。

今まで課金したい!と思える程ハマるアプリはなく・・ひつじ村は・・ここと同じで精神に悪いですわ~~~我慢できなくて課金~~~^^;

したらま~~~気が楽になって^^

27日までイベですわ・・。

 

ここの花イベも27日までだっけ?

 

GWは1日、2日は滋賀県の忍術村とモクモクふぁーむに二泊で行ってきます。

滋賀は初めてですわ。

三重の伊勢神宮に寄りながら遊ぶ予定が、伊勢とは意外と離れてるので、今回は忍者村がメインです。

mixiアプリでも忍者村やってるけどな^^;

滋賀の帰りにそのまま2日間、精進湖でキャンプ予定です。

去年はちょっと寒かったので寝袋を買いました。5℃対応のやつを。

去年のは12℃対応だったので^^;

1日~4日までずっと外遊びですわ。。

って家に居てもパソアプリで遊んでるのにね^^;

久々の旅行になります。。

 

皆さんの予定は?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
にゃるあん 2011-04-22 21:06:06  
滋賀はなかなかいいところですよ
2011-04-22 21:08:13  
沢山 遊んでくるのね^^

私は何も予定ないですww
YYSS 2011-04-22 21:17:23  
滋賀か信楽焼きのたぬき!
は置いておいて、GWも通常業務かな・・・
有隣 2011-04-22 22:45:33  
ひつじ村探してみます~♪
課金してないけど、はじめようマイキングダムと、デコ庭などww
あそんでますw
Shiryuu 2011-04-22 22:56:46  
伊勢神宮って、行きにくいですよね。
高速使えばすぐって訳でもないし。
そもそも東名高速からは外れてるし。
2011-04-22 23:38:46  
滋賀と伊勢…近江牛と松坂牛かぁ(。・ρ・)ジュル
ルルカ 2011-04-23 17:15:27  
GWは・・
きっと食っちゃ寝の毎日かと(--;)
杏ジャム 2011-04-24 23:19:01  
そっか・・皆さんあまり予定は無いのね・・^^;
ゆったり行ってきますわ。。
キャンプは今回雨でもやる予定です。
雨の中で寝るってどんなかな~と^^
寝袋もそれなりに温かい物を買ったので。期待して^^

ウチから滋賀忍者村まで5時間半掛かります。
伊勢までも同じぐらいの時間です。
ゆったり行ってきますわ^^

昔、京都の武家屋敷を見て、まるで忍者屋敷みたい。って思いました。
今回はどんなかな~と楽しみです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して