オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 耐久度30日アップ注文書
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル 耐久度30日アップ注文書   おすすめ(21) 2011-04-26 22:58:48

カム(書店)の商品に、私がこれまで使い方のよくわからなかったアイテムがあります。

それが、「耐久度30日アップ注文書」です。

 

 

もちろん、この商品説明の通りなのですが、「一度だけ」というのがどういう意味かわかりませんでした。

一度使うと一度30日になるけど、その次からは元の耐久に戻るということ?と思ったのですが、

しかし、よくよく考えると、耐久が0日になる前に修繕をする以上、

最大耐久が下方修正されるチャンスはなさそうです。

(もしかしたら、耐久切れした時、あるいはその後リカバーする時にそのチャンスがあるかもしれませんが、

 そこまで実験するつもりはないです。)

 

ということで、この注文書を使って、手持ちの7日耐久のアイテムを30日に延ばすことにしました。

 

 

 

このアイテムを例に取って、手順を追ってみましょう。

 

 

 

カムで注文書を買います。

右クリックで使用すると、シールやリカバーのようにアイコンがかわるので、対象をクリックします。

 

 

 

 

注文書の代金以外に、更にお金を要求されます。

このアイテムの30日耐久を買うと7500G、

7日耐久を買うと1750Gですので、その差額です。確かにそれは払わないといけません。

 

お金を払うと耐久が延びます。

 

 

最大耐久が30日まで延びました。

ついでに残り耐久もMAXになってくれたりするのかな?と期待しましたが、

純粋に30日-7日=23日延びただけのようです。

(微妙に計算が合わないのは、気のせいだとしておきましょう。)

 

これ以外の7日アイテムも全て30日に延ばしました。

初期服もです。これで、耐久切れの心配をしなくて済みます。

(今の初期服は90日だそうですね。)

また余裕がある時に、15日耐久のアイテムを延ばすことにしましょう。

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(27)
vita1019 2011-04-26 23:10:38  
おいらもずいぶん使った_・)ぷっ
金グルメガネの時はびっくりしたけど><100万超えた_・)ぷっ
GBM 2011-04-26 23:44:57  
それ便利だね!

早速やってみます♫
maru3 2011-04-26 23:59:37  
いただきもののお洋服とか、
必ず30日まで延ばしてますよー^^
美彩 2011-04-27 00:03:52  
ほー 使うとき来るかなぁ~(^^ゞ
うさこ4 2011-04-27 00:25:00  
私も使ってます^^
修繕可にしたポピーウイングしなきゃ^^
しまおん 2011-04-27 00:36:43  
なるほど!!さて、使おう^^
かーにゃん 2011-04-27 01:09:02  
こんなものがあるんですか!!つかってみようw
2011-04-27 07:18:29  
耐久伸びると便利ですなb
ずっと取っておく物には使いたいかも^^
となう 2011-04-27 08:31:00  
私も使ってますー(*'-'*)ノ
短いままだと修繕忘れちゃいそうで・・・w
v花梨v 2011-04-27 08:37:19  
初めまして(o*。_。)oペコッ
足跡から来ました!

私もアイテムが気になって使いましたが、1日2日過ぎたら修繕してしまうので、意味無いデス∑(ノ∀`*) ペチッ!!
余計に払うのなら、最初に買う時に30期限買った方が良いのカナ?とか思っちゃってマスヾ(;´▽`A``
ショウトン 2011-04-27 09:53:52  
そういうアイテムがあることを今知りました・・・。
いくつか延びて欲しいのがあったからやってみよう~。
Hamuni 2011-04-27 10:19:09  
そういえば~売ってましたね~♪
時には便利そうですね^^やってみます~☆
ねこなーご 2011-04-27 11:01:47  
やったことなかったですが。。。そういうことなんですね~☆
2011-04-27 11:24:18  
私も、使ってます^^
最近は買うときに30日にしちゃってますけど^^
クラリッサ3 2011-04-27 12:01:27  
すごい情報です
ありがとうございます
good good good ですねー
2011-04-27 12:22:03  
こがりさん、とてもわかり易い説明、ありがとうございます(^◇^)
5月半ばから20日間位お休みする予定があるので、
その時、早速お気に入りのアイテムに使ってみます(^^♪
どくしょ家 2011-04-27 12:29:46  
う~む

知らないこといっぱいです。

時々 声かけていただいてありがとうございます^^
2011-04-27 12:36:22  
なるほどっ!

こんな便利アイテムがあったんですね~。
私も使ってみますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
冷俐 2011-04-27 15:34:17  
なぬ。そのようなものが!
ブックくらいしかカムに用事ない…相変わらずシワすごいなあw
あゅみん 2011-04-27 15:35:30  
メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ.....
2011-04-27 16:29:28  
あきも、よく使ってぃます^^
えありす 2011-04-27 18:28:33  
わたしも頂き物や着ぐるみとかに良く使ってます。
あと、検査で出てきて気に入った物とか。
たまに1つとかしていない物があると、忘れていて切れそうになって慌ててしまい;
ももひな 2011-04-27 20:05:09  
うんうん^^
便利ですよねぇw
konomi41 2011-04-27 20:27:28  
Σ(@△@)ウッソ-↑!!
今まで使った事無かったのか!
なかなか 便利な代物ですよ
2011-04-28 07:21:15  
そうなんですか?
しらなかった・・・
さっそくためしてみます^^
2011-07-23 21:14:21  
使いました!
プレゼント用の黒縁メガネ
30日UP! あとは属性付けて育てて。。。サプライズプレゼントです。
「真実は一つだけ!」って決めてもらうんだ!!!ww
2014-05-23 16:43:38  
もらった服を30日にしてみたいです^^
教えてくれてありがとです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して