オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おお?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(36)
最終ログイン 2日以上前
 
メグちゃんのMILU日記
タイトル おお?   おすすめ(35) 2011-05-24 19:45:50

 

みなさん コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

 

さっき今回のイベント人気№1の修繕可能の方のアタマアザラシを装備しているレベル20代の人を発見!!

何気に今私の欲しい物の一つだから、頭に乗っかってるのを見てEVのかなってプロパ見ちゃったんですが、しっかり経験値70%等の属性も付いた修繕可能なアイテムでした(^_^;)

ちなみにその人の他の装備は登録時にもらえるウサギコスとEV服と運営から支給される水玉竿でしたよ^^

 

渋い精密検査で当たったのはすごくラッキーなことでみんなも羨ましがると思うけど、レベル70になっても修繕費ちゃんと払っていけるかなぁってすご~く私もマジで心配なのに、うまくやれる人にはレベル20代でも何とかなるのかなぁって・・・・・(;^ω^)

 

あ~っ!!! てかこの日記書いてるうちに私ヒラメキましたよぉ~!(^^)!

 

耐久切れるまで思う存分楽しみながら使って、切れたら自分で修繕せず耐久切れ状態で掲示板とか使って転売すればいいのね!?

なるほど~^^ 納得です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

では 今週も みなさん どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ~♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
ナナ虎 2011-05-24 19:44:55  
まぁ色々だぁねぇ^^

これだけ沢山でてるのに、自分には出ないのがショボン;;
あいちゃんです 2011-05-24 20:10:02  
クラウンの倍以上は出ているようですね。
修繕は、クラウンの半分なので1日宝箱が2個売れればできます。
まさきっちん 2011-05-24 20:12:32  
(。'-')(。,_,)ウンウン 今回は結構出てるみたいだけど
運がない僕のところには出てくれません><;
弾丸ライナー 2011-05-24 20:14:05  
そういえば・・・・いつ俺にアザラシくれるの?
しーちゃん感謝 2011-05-24 20:43:34  
なかなかでませんね;;
kenzo 2011-05-24 20:59:05  
それも、一つの手かもね^^
藍玉 2011-05-24 21:05:05  
私はもぉ売ってしまいました^^;w
修繕費2日で15万くらいだった気が~
結構出てたみたぃですがメンテ後から減ったのかな?
2011-05-24 21:09:47  
クラウンよりアザラシがいい^^
出てほしかったなぁ^^ほんのちょーーっと奮発したけど
やっぱり無理だったー^^
ほっとみるく 2011-05-24 21:20:03  
確かに修繕しないで使って売っちゃえばいいかも(´∀`*)ウフフ
Lv20じゃ修繕費稼ぐの大変ですよねー^^;
おとう虎 2011-05-24 21:41:07  
運だねー><
修繕で びっくら こくだろうね^^
おみち 2011-05-24 21:45:48  
なるほどおおお!
そういう手があったか!
でも、掲示板に出してまで交換してもらったあたまあざらし…
大事にして切れないように頑張る!!
レアル 2011-05-24 21:49:21  
20代で億万長者。。お友達になりたいわ。。w
天音01 2011-05-24 22:08:41  
良いですよねぇ
私も頑張ってるのにまったくでない^ ^ ;
ルルカ 2011-05-24 22:09:52  
アザラシってかなり出てるけど・・
私のとこには出てない(--;)
Lv20かぁ・・
修繕とかお金稼ぐの大変かも・・(^^;
るぅりぃ 2011-05-24 22:35:38  
アタマアザラシかわいいよね~
イベの頭に乗っけたら本物欲しくなっちゃったww
rico70 2011-05-24 22:47:16  
何だかいまいちだな~ってすぐにあきらめちゃった、今回のイベw
ieri 2011-05-24 22:55:57  
アザラシ可愛いよね^^

Lv20かぁ・・・
修繕大変だよね^^;
借り物だったりしてw
ひと 2011-05-24 23:18:03  
(・0・。) ほほーっ
かしこいw
r227 2011-05-25 00:08:51  
さすが我がマスターですww
ぷのぷっすー 2011-05-25 00:34:12  
すごいですね LV20の頃なんてなんにもも知らなかったかも
クラウ 2011-05-25 01:32:23  
20代では維持ほんとつらそうだね~
露店もやらないとやってけないだろうなぁ・・・
でもその若さで億万長者とはw たいしたもんだーw
せぎ 2011-05-25 02:14:31  
運のいい方はレベルに関係なくいいものげとされますよね。
いやー、すごいです^^;
Snowland 2011-05-25 04:38:12  
調合でできたら、うちもがんばったんだけどなーww
修繕可あざらし、可愛ええよね~♥

ちなみに自分、レベ50間近になっても、修繕費でヒィヒィしてまふw^^;
eleca 2011-05-25 07:39:33  
頭アザラシの修繕費いくらなんだろう(;´∀`A``
20代の人ってホントに自分で出したのかちょっと疑っちゃうww
uさ 2011-05-25 08:10:40  
その人お金持ちなのね^^;
玉の輿に乗りたいわーー^^
ぴっき 2011-05-25 08:24:38  
どこの世界にもセレブ~な方はいらっさるのね・・・
ワタクシには縁のないお話だけど(T▽T)
小杏 2011-05-25 09:38:27  
修繕費の心配してみたいです^^
アザラシ欲しかったなwww
ねねし 2011-05-25 10:27:33  
うううう・・
私にもきてくれなかったよおお;;
20代・・は・・すごいなーw
とも37 2011-05-25 12:17:51  
僕にもきませんでした
うちのビギにはきてたのに・・・わーーーん
2011-05-25 12:48:44  
なるほどですねぇ~
アザラシかわいいね^^
ako 2011-05-25 14:52:54  
あれれ?アザラシ出たんじゃなかったっけ?アイスクラウンだったか?
修繕費....聞きました(T▽T)あはは
リアル 2011-05-25 17:18:56  
アタマアザラシとうとう出なかったです^^;
オトハ 2011-05-25 17:26:00  
ふむ・・・。
前回のイベは、課金してる人のほうが楽しめたのかなぁ~。
なんか嫌なゴジセイ~(>_<。)~ アウ-!
an2009 2011-05-25 19:48:16  
20代でそんなのしてたら、毎日アップだねwww
70前後は、何しても上がらんよねぇ~><
2011-05-26 06:06:37  
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
その手があったか!!
メグちゃん、冴えてる~
may5050 2011-05-26 12:49:25  
修繕費びっくりするだろうねw
売るって知らなくてポイッしちゃったり? 
ゆきゆめ 2011-05-27 01:00:13  
そんなに出てたんだ@@
私のとこはさっぱりでした(o'∀'人)
あ・・・っていうか私、ルビー餌使ってなかったんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
たーちゃん 2011-06-01 00:46:28  
日記あまり書いてないねー。
コメント作成
0

シェアボタンに関して