オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 東西対抗戦はじまってるのにホリホリしてた天罰なのか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 東西対抗戦はじまってるのにホリホリしてた天罰なのか?   おすすめ(22) 2011-05-28 00:10:50

昨日2時間掘ったのにくじらバッヂが1個も出てこなかったのが悔しくて

リベンジにKJでホリホリ

 

人が少ないし花の回復もそんなに時間が掛からないので数個所を移動しつつガシガシ掘ってみたものの くじら全く出て来ません ><

しかも移動中にすれ違った韓国メンズから

と声を掛けられ何かと思ったら

 

 ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

  

悪びれる様子もなく あっけらかんと しとりました

初心者マークでもないし それなりのスマイルランク付けてるのにどんなヤツよ?

  

ってことで他の人探してるはずなので KJで掘る女子は村の入口付近はさけてくださいねー^^;

小文字"h"で始まる名前の人でした

 

ゲン直しに何か面白そうなことを...と友人から教えてもらったものやってみました

痛カッコイイ厨二っぽい通り名を命名します。あなたの通り名きめったー

 

 

今日からzazaの通り名は・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

 

じゃーーーん

 

『雷鳴のゆでたまご・zazaです。 って

 

どんなよ?

ゆでたまご...   とか?

 

こんなんかしらんw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
ひと 2011-05-28 00:24:25  
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いきなりおつきあいですか・・・・
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
ライラ 2011-05-28 00:53:19  
うほーーw
ナンパですかぁーww
いいなぁーーwされて。。みたい( ´艸`)ムププ
キョンキョン 2011-05-28 01:27:25  
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あっさりとした軟派男子ですね。。。
暑くなってきて頭も湧いてきた??
おみち 2011-05-28 01:30:19  
犬かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^

君子危うきに近寄らず♪
クラウ 2011-05-28 01:47:44  
あらら・・・すごいね^^;
すれ違いでそうなるなんてww
どんだけガツガツしてるんだかー^^;
ビビ 2011-05-28 02:12:54  
ほーモテモテ
サザエさんでやってた 自動卵割り機?w
youtubeとかで見た気が
しゅーたん 2011-05-28 02:40:25  
wwwwwwwwwwwwwww

すごいですww
ひぃじいちゃん?!!!!!

ではなかった!!!!!!

モテモテのひぃばあちゃんでした!
ももも1 2011-05-28 03:00:18  
ごめんふいたwwwこんな人もいるのねw
2011-05-28 03:11:36  
すごぃナンパだ・・・
sk20 2011-05-28 06:59:47  
KJの韓国はいつもそんなかんじかな^^;
俊治 2011-05-28 07:04:34  
犬に噛まれてくれ・・・・
2011-05-28 07:55:04  
その人も必死だったんだよ
jako 2011-05-28 08:27:01  
私も通り名やってみたら『蒼炎の銀狼・jako』ってーのをいただいたw
愛子A 2011-05-28 08:49:45  
私『黄金の黒龍』って出た~
KJでは難破する人結構いるみたいだよね^^
私もされたことある~
はりー 2011-05-28 11:26:25  
ワンちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
kaiyon 2011-05-28 13:40:22  
KJって たまにいますよねえ^^

くじらバッチは俺も出ませんでした 調合では50個ぐらい作りましたが・・・
くぼぅ 2011-05-28 15:35:12  
かわいいですねw<ゆでたまご
ひまわりりん 2011-05-28 16:31:20  
KJの韓国人って、、、^^;
突然、土下座されてお小遣いくださいって言われたことはあります。
とりあえず、日本サーバではないことですよね。

蒼炎のガイア・ひまわりりんより
はつお 2011-05-28 17:30:37  
へぇー
せぎ 2011-05-28 19:34:58  
うんうん。KJのナンパ師さんはいつもこんな感じですよね。
超スピードですね^^ あはは^^
やってみたら「紅の堕天使」でした。なんかつまんないです。
ゆでたまご、本気でうらやましいですっ!@▽@イイナァ
motty 2011-05-28 20:54:31  
ナンパですかー噂には聞いたことあるけど‥

クジラは掘っても全然出ないですね
魚+亀調合でしかGETできませんでした‥><

悠久なる人狼mottyよりw
ブラピ 2011-05-28 21:32:22  
おお!KJは色々あるのね♪
犬飼ってるのね
カント 2011-05-29 01:51:54  
ほんとに唐突ですね(;^_^A アセアセ・・・
KJでの掘り掘りはしない方がいいですね(。・・。)(。. .。)ウン
ワンちゃん、卵を触りもしないでカメラ目線ですね('-'*)フフ
果菜 2011-05-29 13:05:36  
(´・ω・):;*。’:;ブッ
韓国人のナンパ師は強引過ぎる"φ(・ェ・o)~メモメモ
コレでOKする人いるのかなwww
oあおo 2011-05-29 13:35:31  
あはは、今度韓国メンズからかいに行こうかなw

雷鳴のゆでたまごww
コメント作成
0

シェアボタンに関して