オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひさしぶりの長距離
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル ひさしぶりの長距離   おすすめ(16) 2011-06-04 18:13:14

この前 ミルのお友達に高速代安いのは5月までよって

教えてもらったので 土日休み入れてもらって 

久しぶりに遠出してきました (*´ー`*)ん~

ドライブが好きだし久しぶりで楽しかった(*´ー`*)

 

行った事の無い群馬の草津までのお出かけ (*´ー`*)

 

温泉街って行った事無かったから 楽しかった(*´▽`*)

前々から作ってみたいと 思ってた温泉たまご

ワクワクしてたのに いざ お金払ってくれて手渡された

物はカップに出来上がった温泉卵だった

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

(。→∀←。)あはははっ♪ 出来上がってるぅ~~~~~

相手も 作らせてあげたかったって思ってくれたみたいだけど・・・・

 

まあ 美味しかったからいいかぁ (*´ー`*)ん~~~

 

湯畑も湯もみショ~も観てきたし・・・

此処で 前に座らせてあげようと思ったらしいけど、

 

椅子取り競争にカメは見事最前列も2番列も

負けちゃって、一番前の柱の観やすい場所を

確保してもらったり・・・

 

串に刺して塩焼きをしてる焼き魚も 

初めて食べたし、温泉饅頭も食べたし なんか 

男湯丸見えらしい西の湯ってとこも連れてもらったし・・・

 

ここでカメは本格的な温泉初めてだったから 

のぼせちゃったけど・・・

 

湯あたりって言うんだって こんなのって(。・ω・) 

 

結構すぐ売りきれちゃうらしい釜飯も必死になって走って

間に合うように行ってくれて食べさせてもらったり、

 

いつもボンビ~で給料日前でよりいっそう金欠なのに 

頑張ってご馳走してくれて有難うって思った。

 

カメは元々大ボケだけど、いっそうボケまくりで

(。→∀←。)あはははっ♪

 

携帯充電無くなっちゃって写せないから携帯借りて色々

写してたんだけど、借りた携帯しっかり握りしめてるのに

また戻したと思って あちこち人のポケットに

手突っ込んだりパンパン叩いたりして

携帯探してたら・・・

 

きっと携帯探してるなって思ったらしくて

『カメちゃん 手に持ってる物は何・・・^^?』

 

ぇえ。。。。(。・ω・`)?? 

 

自分の手|・ω・`)じ~

携帯ぃ~~~~~~♪

あはは(ノ∀`)ゝ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

トイレに一緒に行ったらいったで・・・

 

『どこに行くん(。・ω・)?』って言われて

 

『トイレ(*゚▽゚)ノノ』って言ったら・・・

 

『えぇ(。´-ω・)? こっちだよぉ。』 

 

『だって 赤い絵で女子トイレは 

こっちこっちってずっと

書いてくれてるから ぁ~~~(*´ー`)b』

って言ったら・・・・ 

 

ちょっと呆れた顔をして

『カメちゃん。。。

これ頭上注意だから(ノ∀`)ゝ』

 

『(。→∀←。)あはははっ♪ ほんまやぁ~

赤い人のマ~クの上に確かに

なんか危ないような棒印付いてるしぃ~~』

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

 

また お土産に 此処のお饅頭美味しいからって 

とこに停まってくれて買いに入った時に

『これって いつまでが賞味期限ですか

 (*´ー`*)?』ってお店の人に聞いたら

カメの目の前に大きく書いてたりして・・・・

(。→∀←。)あはははっ♪

 

それを見てまた呆れられて。。。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

どこまで カメっておかしいんやろねぇ?

(。→∀←。)あはははっ♪

 

でも いたって自分は素のままでしてぇ~

。゚(゚^∀^゚)゚。あははははっ♪

 

さすがにあくる日のサファリパ~クでは車開けないように

念入りに今までの事故の話してくれてたけど。

 

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

和歌山のアドベンチャ~ワ~ルドと違って 

こっちは自分の車で入れちゃうんだな (*´ー`*)

 

ここで普段食べれないワニさんとダチョウのお肉も

食べたいって言ってたから食べてきたよぉ~~

 

『どうするぅ (*´ー`*)?きっと此処の

ワニくんとダチョウさんやられちゃって

お皿にのってるかもよぉ~』

なんて話しながら・・・・

 

またまた ほとんど 注文したの食べ切れなくて

無理に食べてもらっちゃったけど、

 

心しれた人と同じ時間をゲラゲラ笑いながら 

一緒に食べたり観たり出来るってほんと幸せだなって

思うよねぇ~~ (*´ー`*)ん~

 

カメは ブランド物や 価値あるものなんかには

全く興味が無いけど、 こうして笑える時間って

ほんと大切だと思う。

 

カメも今まで結構色々あったけど、

ずっと 何年も繋がってる人達は ほんと それぞれ

身体が調子悪かったり、頑張ってもうまく事が

運ばなかったり あるみたいだけど、それぞれに

頑張ってて いつも 離れてても 忘れた頃に

近況報告してくれたり・・・

 

なんかカメが喜びそうな曲やお菓子に 

お野菜とか見せたいなって思う物を送ってくれたり

この人達の気持ちなんだなって思ったら本当に

有難いよねぇ (*´ー`*)ん~

 

だからこそ相手も困った時は絶対に必ずなんとか

するからって思うんだけど・・・・

 

こんな出逢いに すごく感謝しちゃう (*´ー`*)

 

世の中には びっくりしちゃう人もたまには居るけど、

結構よく見れば出逢えて良かった人も居て

 

いっぱい 知ったら突然自分もパッと消えちゃう日も

来るかもと思ったりもするけど、

 

人生って最後にあの世に持っていけるのは

心だけしかないと思うから 生きるために働いて 

人の気持ちにいつも感謝して生きていけたら 

すごく幸せに生きられる人生だと思うかな (*´ー`*)

 

って思って書いてみましたマル

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
2011-06-04 18:29:29  
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かめさんのボケぶり(天然ぶり?)にウケましたww
そしてシメのお話にほんわかなりました♫
素敵な旅行だったんですね^^
2011-06-04 19:07:34  
かめっちの天然が爆発した旅やったね~w
でも、めっちゃ楽しそう♪
それも、MILUで出会った人と行ったなんてステキ!

みんな人生いろいろだよねー。
島倉千代子の歌じゃないけどw

私やって、病気になって苦しむとは思わなかったもんなー。
でも、今は自分の病気と向き合えるようになってるよ。
まぁ、薬が良く効いたんやけどねー(;^ω^)

後はもうちょっと、自分だけでなく 周りも良く見えるようになればな~
と、思っちょりまする マル
ランダム 2011-06-04 19:21:45  
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪^^
かめちゃwww
最高^^
素敵だねぇ^^
本当にその通りだと思う^^
ありがとぉ^^
あはは^^
涙出てきちゃった^^
これからもよろしくね^^
ベストナイン 2011-06-04 19:22:58  
楽しい旅行でしたね^^
相手もやさしいそうな方で、
かめちゃんにピッタリですね^^
ラジコン 2011-06-04 19:40:31  
うふふ 僕も天然素材っ子ですのぉ ばんばん^^
ティール 2011-06-04 20:24:44  
(o_ _)ノ彡☆ばんばん 天然カメちゃん炸裂でした(*´・ω-)b ネッ♪
でも ( ^∀^)ゲラゲラ笑って話せるお友達って とても大切ですよ^^
何時までも仲良くしてください(*´・ω-)b ネッ♪
(´ε`;)ウーン…羨ましいなぁ~
momo1231 2011-06-05 01:17:33  
最高にいい旅してきましたねえ♪
笑って食べてずっこけて~~
かめちゃんがいい人だから、いいお友達が集まるんですよ。
うん。それが一番幸せな人生。
乱丸 2011-06-05 11:14:13  
おぉw

こないだオレにしてくれてた話だねww

てかすげえ天然w(まぁ知ってたけどww)

サファリはオレも車でそんまま入っていったことあるぜーw
ちょっと怖かったけどww

かめちゃんと居たらあまりの天然さに笑いが止まんねえだろなww

いつまでもそのキャラ大事にしてくれ♪って
もう変わんねえかww
2011-06-05 11:50:36  
群馬までくるなら言ってくれれば良かったのに。。。

((( ̄へ ̄井) フンッ
ゆたき 2011-06-05 12:19:00  
笑いっぱなしの旅だったのねえ
シュタイン氏すねないすねない^^
さやっこ 2011-06-05 18:15:52  
高速1000円のうちに旅行できてよかったですねー♪
天然っぷりが可愛すぎる^m^
いわさき 2011-06-06 01:08:12  
素敵な旅ですね^^
あたしはいつも独りなので...自由な反面、ふと寂しさを感じることもあります^^;
釜山 2011-06-06 22:27:57  
あははははは さすがの かめさんやねえ^^
草津の近くに前 住んでたから けっこう温泉行ったなぁ
公衆温泉だと 無料で入れるよ^^ 
心のマウス 2011-06-07 10:16:11  
気の合う方との旅行はいいですねー
盛り上がりが、違う・・
いいなー(^.^)
ウェイネル 2011-06-10 06:53:34  
旅行ですかいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して