オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2011-06-04 19:25:44

今回のお題は「私の梅雨対策」です。

 

雨続きになるのでー

洗濯物はー部屋干しー

なので洗剤は部屋干し用ー

生乾きでもにおわないやつー

、、、ていってもこれが梅雨対策かどうかは謎ー

というか私の場合ー

洗濯物に虫(特に蜘蛛)がつくのがダメでー

ていうか、庭に出る為に窓開け閉めする時点でー

部屋に知らぬ間に侵入されてそうなのが嫌でー

外に出たくないというか干したくないんでー

天気がいい日も部屋干し的なんですけどねー(;´▽`A``

だから梅雨関係ないなぁー

なので部屋干し洗剤は欠かせませんねー

あー、サンルームみたいのが欲しいなーって思うねー

そこなら部屋の中でもお日様バンバンあたるでしょー

虫も入らないのにお日様バンバンーヾ(@~▽~@)ノ

なぜか家の庭は異様に虫が多いからねー

ぜひとも欲しいものですなー(⌒∇⌒)

でも高いよねー(´・ω・`)

 

 

 

洗濯つながりAA

洗濯機で回されたのは生き物なのか、、、

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
aniking301 2011-06-04 21:07:21  
生乾きでもにおわな~い
えーあい 2011-06-04 21:09:46  
部屋干し洗剤って使ったことないけど、効果あるんですね^^
洗濯物かわいいい^^
2011-06-04 22:25:31  
サンルーム欲しいよねぇ☆
ぬいぐるみカナ?ww
ieri 2011-06-05 08:44:46  
サンルーム良いね^^
ポカポカ☀お天気の日はお昼寝しちゃいそうwww
2011-06-05 22:22:03  
マンションの高い所に頑張って住む!
景色も良いし、虫も来ないですよ♪
あー、でもクモは来るかも^^;
tsuguya28 2011-06-06 01:43:23  
虫ー><
糖子 2011-06-07 09:07:27  
私も虫だめー><
ほんとイヤだよね;;
おひさまサンサンのサンルーム欲しいよねー。
コメント作成
0

シェアボタンに関して