オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > むふ^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル むふ^^   おすすめ(8) 2011-06-09 19:58:35

 今年はちっとばかし・・・動こうと思います。

パステル和NAGOMIアートとカラーセラピーとミロスを自宅で出来るようにして行こうと思って準備中。

21日にカラーセラピーの勉強しに都内まで行ってきます。

ミロスを自宅でおしゃべりしながら話せるようにこれもまた聞きに行ってきますわ^^

ミロスを知りたい方はネットで検索してみてね^^

一瞬で相手が変わる体験済みです^^人は一瞬で変わるのよ^^

ケーキも作りながら。。

パステルが終わったら、お茶タイムに食べたい人が食べれるように^^

色々勉強する事が多くなりそうです^^;

部屋も片付けなくちゃ^^;

このパステル和NAGOMIアートは絵心なくても描けます^^

描くと言うより、作っていくと言う方が適切かも^^作るので出来ちゃうんです^^

子供からお年寄りまで描けます。

 

INがまた減りますね^^;

mixiもアプリはかなり減らして今はひつじ村だけにしました。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
YYSS 2011-06-09 21:44:15  
たまには釣らないとねー
まぁたのしそうでよかった!
jazzneko 2011-06-09 22:01:27  
いろいろ計画中なんですね^^

私の前にカラー勉強してて
一応、カラーリストなんですけどねw

最近離れてるから、また始めたいなぁ><

報告お待ちしてます~♪
Shiryuu 2011-06-09 22:02:08  
パステル和NAGOMIアート、なんかいいっすねー。
2011-06-09 22:57:27  
ほんわりしたような暖かい絵ですね^^

色んな事やってるのですね^^
ルルカ 2011-06-10 09:51:26  
素敵ですね^^
色合いも綺麗だし、見てるだけで癒されます(^-^)
有隣 2011-06-10 13:40:52  
ジャムさん、頑張ってね~☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して