オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
SariのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(3) 2011-06-19 18:18:02

 

 

大好きなお弁当や給食の具 ということで。

 

お弁当。。

自分が作るのでも、誰かが作ったものでも、一番好きなのは卵焼き❤

甘いほうが好きなので、自分が作るのも甘いです。

中になにか巻いたり、混ぜ込んだりとか、いろいろ工夫するのも好きです。

あとは絶対おにぎりですかね。。

おにぎりの具も色々入れて作ります(*^-^*)

ただ、個人的にダメなのが梅干・・・

ご飯のおかずに出来ない!なんでだろうww梅干普通に食べるのは好きなんだけどw

おにぎりはやわらか~く握って、食べるとき崩れない程度にほろほろするのがすきです。

この感覚を覚えるまで自分の握力が憎かったw

 

それから給食。

うーん。

子供の頃は本当に好き嫌いが多くて、そのうえ少食。

だから給食というと、昼休みになっても全部食べられず、

泣きながら居残り給食というくらい思い出が。。。

それでも好きだったのってなんだろ。

・・・プリン?(おかずじゃないj

あと、オレンジジュースがたまにつくことがあって、

それをストロー2本で牛乳と同時に飲んだりしてましたね。ええ、クラス全員が・・・w

 

オトナになってからは、特殊な職種だったので、

その大半は小学校で給食を食べてました。

さすがに牛乳は飲めないので外してもらっていましたが、

(ぽんぽんが痛くなるので(/ω\)

子供の時のような好き嫌いもなくなり、出されたものは全部食べていました。

オトナになってから食べるとやっぱり全然味わいが違いますね。

どのおかずもおいしいのですが、

一番好きだと思ったのはパン。。。(ノ∀`)

子供の頃は食べられなくて泣いていたパンがw

ふわふわでおいしいのですよ!

あと、すんごい好きだったラーメンとかスパゲティとかが、

子供が配膳するときにビニールの手袋してするんだけど、

にっちゃにっちゃ揉んで麺を分ける姿を見たとき・・・!

キライになりました( ´_ゝ`)

 

パンがおいしいのはやっぱり週一回とかだからかな。。

普段はご飯を持参で、暖かいおかずと冷たいご飯だったからですね。

あと、今の時代仕方ないことですが、

付け合せがほとんどボイル野菜。味はありません(ノ∀`)

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
砂織 2011-06-19 18:44:39  
おにぎりで中身は梅干 そして大きな卵焼き
遠足とか懐かしいですね^^
それを持ってウキウキしてたw
たま3 2011-06-19 20:13:44  
給食にジュースが出たんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
羨ましいです。。。
あるらん 2011-06-19 20:18:54  
シンプルイズベストだね(≧∇≦)b
青リンゴ 2011-06-19 20:21:13  
最近給食の残りで、米パンをもらったのですが
モチモチでゴワゴワしていましたww
ふわふわのが美味しいよね~(; ´艸`)
わぁこ 2011-06-20 06:18:09  
玉子焼き~ヾ(≧▽≦)ノ☆
わたしも玉子焼き甘口が好きです♪
給食はSariちゃんとは逆に早食い女王でしたプププッ (*^m^)o==3
コメント作成
0

シェアボタンに関して