オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みなさんお久しぶりです!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
しゅーたんのMILU日記
タイトル みなさんお久しぶりです!   おすすめ(12) 2011-06-24 06:43:35

みなさん!おひさしぶりです!

 

韓国から無事帰国して

 

忙しい毎日を過ごしています^^

 

みな様お元気ですか!!!!!!!

 

 

 

最近リアが忙しくて

 

ミルできる状態でもないことでしばらく

 

お休みにする事になりました!

 

いつ落ち着いて戻ってこれるかははっきりわからないですが

 

仕事が落ち着く次第!

 

戻ってきます!!

 

ミルトモのみなさんのホムペもちゃんといけなくて

 

ごめんなさいペコリ

 

 

ちょくちょくミルにはINしたいと思ってますので

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ひまわりりん 2011-06-24 07:29:39  
あら、そうなのね(;_;)
仕事が落ち着いたら戻ってきてね~。待ってます♪
仕事がんばれー。
sayakaren 2011-06-24 09:19:24  
しゅううううううう
めっちゃ嬉しかったよーーーーん(❛ ◡ ❛)❤
しゅー♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖
頑張ってるしゅーはもっとスキ━(→ิܫ←)━ !!!
あたしも頑張る!!!!!!!
今日はしゅーのお陰で目が覚めた気がする!!
あたしも目標に向かって頑張る!!!!!!
中々インできなくても
あたしの相棒はしゅーだけだからね(。-ܫ-。)ムフッ♥
いつでもまってますーーーーー^^
いくすけ 2011-06-24 09:21:57  
さやぼーには会えたのねヽ(・∀・ )ノ ワッチョイ♪
Garucia 2011-06-24 09:49:28  
リアルがんばってなの!
また時間できたら遊んでね♪
motty 2011-06-24 09:54:51  
リアが充実してるのはいい事だよね♪
でもまた落ち着いたら戻って来てねー^^
kaiyon 2011-06-24 12:49:02  
ウンウン まずはリア優先して^^
落ち着いたら また遊ぼう(*^_^*)
アティム 2011-06-24 16:56:06  
あんまり無理して体調崩さないでね(´・ω・`)
時間ができたときにゆっくり遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ
コノヴァロフ 2011-06-24 22:07:11  
寂しいけどリアル重視だから! 気にしないでね!

お仕事頑張って下さい( ̄- ̄)ゞ
サロンパス 2011-06-25 05:54:19  
頑張っていきましょう♪♪
果菜 2011-06-25 13:12:46  
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёяⅰ.:*:゜】
楽しかったぁ~?

お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪
サロンパス 2011-07-26 10:03:51  
元気にしてますか^^
サロンパス 2011-08-09 19:04:58  
^^w
Akihito 2011-10-24 14:00:36  
リアあってのMILUなので無理せずです^^
はつお 2011-11-19 10:23:44  
ヽ(・∀・ )ノ ワッチョイ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して