オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かばん・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(36)
最終ログイン 2日以上前
 
メグちゃんのMILU日記
タイトル かばん・・・   おすすめ(39) 2011-06-24 19:05:14

 

みなさん^^(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

すごーく暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

 

ところで今日は暑さで唸りながらも、かばんの調合率がアップと聞いていたのでフラフラとシャシャにチャレンジに行ってしまいました!

今回の目標は今使っている18個入りの特別なかばんを素に24個入りのかばんに調合ということです!

材料は特別なかばんと鱗5個とビスアレン10個で、今回は成功率75%とのこと。。。

ここ最近少し出るようになってきた気がするけど、しばらく深海魚の精密からも全くと言って良いほど私はゲットできなかったすごく貴重なビスアレンが12個貯まったので・・・(^_^;)

ですので今回1回限りのチャレンジしか出来ませんでした。

実はこの調合初めてで、暑いしちょっと甘く見てました(^_^;)

結果、1回しか出来ない貴重な挑戦なのに気合も入れず何の気なしに調合ボタン押しちゃったら、ポコッって聞こえた・・・・

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!  失敗です

次にいつビスアレン10個貯められるかわからないのに(つд⊂)エーン

ということでビスアレン購入しようかと露店を見て回りましたが・・・

 

どなたか手頃な感じで、もしビスアレン売ってあげてもいいよって方いらっしゃいましたら、是非ご連絡頂ければ幸いです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

 

 

ではみなさん^^素敵な楽しい週末をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
レアル 2011-06-24 19:29:05  
ワタシも・・・確立UPが終わったら。。買いだめしなきゃ。。w
今は高いよね・・キット
パル子 2011-06-24 19:30:50  
いまのレベルになってからビスひとつも出てません(ノд`)ナンデー
次は成功するよ(`・ω・´)
ほっとみるく 2011-06-24 19:44:06  
ビスまったく出ないですよねー( ;∀;)
次の確立UPを狙って時期をずらして買い漁るとか^^;
次は成功するといいですね^^
アインス 2011-06-24 19:50:10  
ドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!
アインスは、修理の出来るアジサイの髪飾り、
3回失敗で、かけらがなくなりました・・・
マリアベルナデッタ 2011-06-24 19:52:53  
カバンあたしもほしい~~ですw
しーちゃん感謝 2011-06-24 19:55:01  
どまいです^^;
ビスアレン高いね;;
まさきっちん 2011-06-24 19:56:04  
掲示板豆にチェックしないとですね;;
僕は出ません;;;
matsuri 2011-06-24 20:21:14  
ビス全くでてないです><唯一あったの竿キャンペーンの時
お金集めるのに安売りしてしまいました・・・
今って高いんですか・・・
どんまいです;;
2011-06-24 20:27:16  
あやややや、どんまい;;
ビスアレン、自分のにまだまだ必要なのだ・・><
お互い、頑張りましょうねぇ。露店では高すぎるorz
あいちゃんです 2011-06-24 20:32:03  
3個なら120万らいで出せます。
入り用でしたら連絡ください。
hirococco 2011-06-24 20:40:41  
ん~残念でした^^;
この次もガンバです☆
ニド 2011-06-24 20:59:28  
ドンマイです!^^;
次は成功しますように・・・^^
らえる 2011-06-24 21:10:15  
まったくでないですねw
確率アップしてた時にも1つも。。。(ρ_-)o
私もカバンのため せっせと貯めております。。。いつになることやら。。。
2011-06-24 21:50:39  
深海魚、精密アメジストばかりですw;
つぎこそ幸運を!
リンムー 2011-06-24 21:51:48  
どんまい(>_<)
次こそ成功させよーね!!
るぅりぃ 2011-06-24 21:53:39  
ビス10個ってきついですよね・・・
やっぱペットを育てるのが一番かなぁ・・・ww
ako 2011-06-24 21:54:22  
どまい;;; 私もポコッ....やられました(T_T)シクシク
天音01 2011-06-24 22:18:40  
やっぱり怖いものですね^^;
eleca 2011-06-24 23:09:41  
ビスもNPCから買えたらいいのにね><
レア度高いのに10個とか鬼畜過ぎるよ~~(´Д⊂
ぷのぷっすー 2011-06-24 23:09:42  
あったら差し上げたいところなのですが深海魚からは一個も出ず
手持ち0個です ごめんなさい ><
もう一回挑戦できるといいですね ^^ 何とか集まりますように・・・
ルルカ 2011-06-24 23:24:11  
ビスなんてここ何カ月か出てないよ?
出てないのに10個もだなんてねぇ・・(--:)
文句のひとつやふたつ・・みっつ言ってやりたい(><)
ゆうきき 2011-06-24 23:55:10  
ビスアレン高いがなぁw
ビビ 2011-06-24 23:58:32  
ビスアレン1年出てませんが^^
溜めただけでもスゴイです
藍玉 2011-06-25 00:21:28  
どまぃです><
材料すごいですよね;;
ナナ虎 2011-06-25 03:07:14  
ドンマイ^^;

次回に備えたらどうかな^^;
めぐみちゃん 2011-06-25 07:06:44  
確率UPすると出ないんだよね><
ieri 2011-06-25 09:09:23  
ビスもっと出して欲しい><;
なかなか貯まらず調合出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆきゆめ 2011-06-25 09:12:06  
この失敗はきついですよねー>< 私も失敗したことあるから気持ちわかりますw
ビスアレンたくさん持ってる人ってどうやってGetしてるんだろね@@
(私は今年になって1回だけ精密で出ただけw)
おとう虎 2011-06-25 11:17:30  
うんうん
ちっぱい しまくりです><
ぴっき 2011-06-25 12:09:15  
露店で沢山売ってる人をたまに見るけど(高くて買えないw)
ホント どーやって入手してんでしょーね?
2011-06-25 12:10:28  
黄色すら持ってない・・・
かばん欲しい~
小杏 2011-06-25 15:22:43  
ビスアレン全く出ないです><
10個も消えるなんて厳しいですw
茅優 2011-06-25 15:55:40  
あたしもたられたのーw
確立UP中に2連敗って。。。。(´Д⊂グスン
おみち 2011-06-25 18:11:31  
あうううう><
せぎ 2011-06-25 23:30:41  
75%なのにねぇ>_<
きっとこれからはビスも貯まると思いますよ^^
メグちゃん、ガンバです♪
シンビー 2011-06-26 21:12:39  
どんまい(>_<)
ビスなかなか出ないよね~~;;
CELINE 2011-06-28 08:42:22  
あらら
今日日記にのせてしまったばかりだ・・・
毎日ひとつでるから
声かけるね♪
そういうときにかぎってでないww
ミドリンコ 2011-06-29 11:03:44  
見たの遅かった^^;
何個かあったのに><;
エメルパス 2018-10-16 21:24:29  
はじめて聞きました。勉強しておきます。メモメモ。お疲れ様です。
猫侍 2021-11-05 08:54:25  
先週このきつさを味わいましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して