オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暫く休みがちになります。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 暫く休みがちになります。   おすすめ(11) 2011-06-28 01:01:58

ちょっと いろいろ重なったのと

自分の時間が足りなくなってきたので

暫くミルに居る時間を減らそうと思ってます。

 

でも みんなのアップに参加できそうな

時間には是非参加させていただきます^^

 

それとせっかく借りてる竿や所持品のメンテも

気持ちもらってるから修繕はしたいし^^

 

あかんたれのカメの材料持ってくれてるペット

達にも餌ちゃんとあげないとかわいそうだから^^

INはするけど・・・

 

もし なんか連絡事があったらカメの

マイペでも連絡いただけたらマイペは

見るようにするので・・・^^

 

宜しくお願いします^^

それから いつも 書き込みしてくれる

お友達のみなさん有難うございます^^

 

感謝です 

ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
琉海 2011-06-28 01:04:20  
かめっちさん
リアル優先でよろしくね^^
いわさき 2011-06-28 01:09:56  
はい、リア優先ですよ^^
無理なさらないでくださいね^^
しーちゃん感謝 2011-06-28 06:07:34  
ぼちぼちいこらー^^/
ラジコン 2011-06-28 06:07:43  
無理しない程度にですね かめちゃん^^
さうす 2011-06-28 06:58:28  
リア優先ですね。
でも、さみしくなりますね~
COCOたん 2011-06-28 07:03:29  
無理しない程度で 楽しんでください^^
坂崎まゆみ 2011-06-28 09:04:11  
カメちゃん無理するなぉー^^y
人のアップ式に参加する前に自分のアップ式・・・行って下さいw v(⌒ー^) キメッ
2011-06-28 11:11:01  
MILUはまたーりでいいよー(^ω^)
かめっち、いつでも待ってるよー。
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネwww
ウサピョン 2011-06-28 12:23:46  
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
ともえちゃん 2011-06-28 19:12:21  
忙しいのに昨日はありがとう^^
すっごく嬉しかったよ~~!

無理しないでね^^
釜山 2011-06-28 23:05:30  
暑さに気をつけて~ください
ランダム 2011-06-29 01:52:59  
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
無理はしないでね^^
出来ることが有ったら遠慮無で言ってね^^
及ばずながら協力するよ^^
暑くなってきたから体調管理にはくれぐれも気をつけてね^^
水分補給も忘れないでね^^
(。-3-)ブチュゥ
ゆたき 2011-06-29 16:00:47  
>3<)ノ~~~❤ぶちゅーん
ねえさまふぁいと
ティール 2011-07-01 10:37:11  
リア優先でしょ^^
お仕事 試験勉強忙しいのかな・・・体壊さない様にしてね^^
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して