オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひょっとしたら居れるかもかもです。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル ひょっとしたら居れるかもかもです。   おすすめ(12) 2011-07-07 02:54:34

このまえから店長に言われてて

勉強を始めてた試験なんだけど、

 

ひょっとしたら暫く受けなくて済みそうです^^

 

願書申し込む前に書類関係足らなかったら

嫌だなって思って問い合わせてみたら

勤続からしたら十分なんだけど、

課からしたら どうなんだろう??

 

このままでいったらまだ1年半後しか

受けれないようで、てな訳で本日のんびり

ミルで釣ってたりします (*´ー`*)ん~

 

このまままだ受けなくて良かったら

のんきなカメですが ミルにいつもと

変わりなく居るんで宜しくお願いしま~す

 

ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
ラジコン 2011-07-07 06:17:21  
はあい^^ かめちゃん 了解ですのぉ^^
しーちゃん感謝 2011-07-07 06:21:38  
のんびりできるといいねー^^
いわさき 2011-07-07 06:36:09  
良かったのか悪かったのははわかりませんが、お互いマイペースで楽しみましょうね^^
かめっち 2011-07-07 07:25:16  
あい^^

みなさんどうぞ宜しくお願いしまーす^^
COCOたん 2011-07-07 11:00:30  
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2011-07-07 11:49:21  
(*'ε`*)チゥ❤
ゆたき 2011-07-07 16:21:09  
ちゅぅ(>3<)ノ~♪
2011-07-07 16:53:23  
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ❤
小狼くん 2011-07-07 19:55:10  
のんびり、まったり、して下さいね^^
ランダム 2011-07-07 21:08:04  
あはは^^
はっきりと決まったかな^^
ゆっくり出来るようになったらいいね^^
これからも宜しくね^^
(。-3-)ブチュゥww
心のマウス 2011-07-08 01:21:58  
しばらくは のんびり出来そうですか?
よかったです^^
ラムチャン 2011-07-12 21:01:16  
かめさん❤((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!! ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して