オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 七夕
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LiuのMILU日記
タイトル 七夕   おすすめ(18) 2011-07-07 19:26:55

最近眠いんです。


今日、七夕で彦星と織姫が1年ぶりに逢うらしいけど
そんな他人の幸せなんてどうでもいいくらいに。
曇ってたって関係ない。
むしろよかったわ!少し涼むし!寝汗かかへんし!


こんなに汗かいてたら臭い衣服が多すぎて洗濯機だってストライキ起こすはず。
こんな男ですが、どなたか夫として貰ってくれてもいいのよ?


なんていうのかな、更年期障害?すこぶる眠い!
今なら寝耳に水どころか寝耳にコーラでも起きないと思う。

これが歳相応の疲れっていうものなんでしょうか。
いやでも、きっと歳相応ならこんなネタ日記書いてキャッキャいってるはずがない。
あからさまに変だと思い、少し視点を変えてみる。


私自身の年齢そのものが間違っているのではないだろうか


そう、物心ついてから数えていた年齢だったけど
もしかしたらもっと若いのではないか、と。
私が生まれたとき、おかんがちょっと見栄を張って多めに年齢を申告してしまった、とか
そういうことなんじゃないかな、わからないけど。


でも、そうすれば色々納得できるんです。
この歳でまだ平社員であることや、
この歳でまだ結婚できないことも、
この歳でこんなネタ日記書いてることも、


全て説明がつきます!!


間違っていたのは行為ではなく、年齢のほうだったんです!


この眠さも成長期の一貫なんです!!!



これは早速おかんに確認しようと思って電話したら
オレオレ詐欺と勘違いされて電話切られました。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
Lunapiena 2011-07-07 20:21:55  
あ”ー?
Liu 2011-07-07 20:23:53  
あはは 腹抱えてわろた(笑
ルナピおもろいわぁ^^
2011-07-07 20:52:25  
おぃ・・・・w

  年齢の文字の前に精神と打ち忘れてるぞwwww
クラウ 2011-07-07 21:37:34  
≧(´▽`)≦アハハハ
いつも日記楽しみにしてるから
おもしろかったー^^
はりー 2011-07-07 22:18:36  
(。゚_ゝ゚)プ
カント 2011-07-07 22:33:24  
七夕は・・・雨です(ノ_σ)クスン
ふふ。お母様は詐欺に引っ掛からないようで…
良かったですねo(^▽^)oキャハハハ
ゆうほ 2011-07-08 01:23:58  
中学生!?
お母さん、なにか感じたんじゃwww
Moomin 2011-07-08 08:56:37  
やっぱ、ママんも、そんな変な息子は知らんのですな・・・w
舞琉 2011-07-08 18:52:49  
実年齢に逆らっちゃダメwww
暑さでバテバテなの~?w
だから変なこと考えるんだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Ameonna 2011-07-13 08:13:42  
なるほどぉ
つまり、まだアバアバしか言えない赤ん坊の頃に
「この子いくつ?」と聞かれたお母様が
見栄張って「20歳です!」と・・・・
ありかもしれないと思うのは暑さのせいかしら。
lunararia 2011-07-13 14:11:37  
(*≧m≦*)ププッ
もるこ 2011-07-13 19:11:13  
ままん・・・w
アズナ 2011-07-13 19:37:36  
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
たぶん、オカンが見栄を張って、
生後半年なのに、この子これで2才なのよ!とか言ってたかもねwww
konomi41 2011-07-13 20:47:20  
ごめんんwwwwwwっわらったぁああ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ 
サスガの日記だああ
メロディキャンディ 2011-07-17 11:17:40  
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ、Liuさんの日記はウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
コメント作成
0

シェアボタンに関して