オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(18) 2011-07-09 13:22:47

お題「私の夏に向けての準備」とな?^^

 

ってもう夏じゃん!!!><

あついよぉーーーーー!!!

外では、元気に蝉が鳴いてます^^;

 

夏に向けて準備した・・・・特にしたことはエアコンのフィルター掃除ぐらいだわ^^;

 

 

今回のイベ、早速掘り掘りを開始したものの、あんまり掘ってる人いないねー^^;

堀場が空いてるって、ストレスなく掘れていいんだけど・・・人気ないのかなぁ??

 

頂き物の彦星浮きデス♪

ぷかぷか浮いてかわいいよねー(〃▽〃)

こんなのが出るんなら、星の贈り物、あけるの楽しみだなぁ^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
ヨッシー2009 2011-07-09 13:56:04  
カケラ4個以上の価値のものが出ればいいんだけどね^^;
ロータス 2011-07-09 14:03:00  
星の贈り物をせっせと作って、
墨バブル1個が出たときには思わずおおーって仰け反りました@@;;

5個セットとかにして欲しいです^^
ジンジャーベル 2011-07-09 14:34:02  
贈り物作ってかけら1個出た時は「ガクッ」となるよw
yukibird 2011-07-09 14:42:49  
大きな星をほるのがたいへん^^
2011-07-09 15:00:53  
イベ物出ないよねwww
がっかり^^;が多いかも…
しーちゃん感謝 2011-07-09 15:06:58  
確かに内容がショボ過ぎるね^^;
かけらと月が多いし、ブリザードのほうがよかったかも?
勇介 2011-07-09 15:15:39  
今回のイベは少しイマイチかな^^;
贈り物作って開けたら カケラでした^^;
天音01 2011-07-09 17:29:07  
かけら4つがネックなのかなぁ・・・。
でるの、月の涙も多いし^^;
アンバー 2011-07-09 17:34:06  
もう蝉鳴いてるんですね~これから賑やかになりそうですw
星の贈り物 作ってますが、良い物出てないです^^;
今回の浮きは 人気がありますね^^
ボスママ 2011-07-09 20:06:14  
室外機の掃除もすると節電ににゃるらしいですよ^^
もう北陸も梅雨明けましたにゃ^^
蝉は賢いですにゃ!!!
今回のイベは損が多いので人気がにゃいのかも・・・^^;
yoshi622 2011-07-09 23:43:27  
私も5個作って・・・
墨バブルでした(3個)
うち2個は送ったので・・・?です(^O^)ノ
yuka22 2011-07-10 00:49:02  
もうセミが鳴いているんですね^^
浮きかわいいです(o´▽`o)
クラウ 2011-07-10 02:40:55  
ほほ~もうせみが鳴いてるのかぁ!
イベ浮き皆使ってるねー^^
ちっとも出ないので 他の人の見て楽しんでるよ^^
まりすけ 2011-07-10 02:57:14  
がっつり夏真っ盛りですね!
うちの方も夏ですが、セミはまだです
アーモンド88 2011-07-10 14:33:11  
毎日暑いね><
星の贈り物、イベもの全然でません^^;
ピョン125 2011-07-10 22:20:30  
わたしも思います・・・まだ夏じゃないんかい!!って^^;
掘り、イマイチみたいですねぇ(´_`。)
ひぃさん 2011-07-10 23:32:03  
うんうん、毎日お洗濯物よく乾いてます♪

星の贈り物、はずれ多いですよね^^;
もろかけ出ると・・・・負けですw
浮きは可愛いですね❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して