オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いっぱい心に吸収
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル いっぱい心に吸収   おすすめ(7) 2011-07-28 01:32:42

今日身内のおばちゃんが亡くなった。

 

おばちゃんと言うより歳からすると

おばあちゃんにあたるような人なんだけど、

この人も私の小さい時からの色々を知って

いる人で・・・

 

身近にいつも話をする人でもないんだけど、

深くは話さなくても いつも遠めで様子を

見守ってくれてるような人で 

ほんとお疲れ様でしたって言いたい

ような人で・・・

 

いつも思うんだけど歳を重ねる毎に 

関わった人を見送っていろいろな事を

考えさせられる。

 

その積み重なりから何かを感じて

生身の人から心(気持ち)を貰う度にも 

自分の心の中にも口では説明しにくいけど

何かが積み重なっていく。

 

みんなもそんな事ってないですか・・・?

此処で この機会に言っておこっとぉ~

 

こんなとりえも無いカメといっつも話しして

くれたり 一緒に笑ってくれるみんな

ありがとぉ (*´ー`*)

 

こんな カメで良かったら これからも

宜しくねぇ~~~~~~

 

明日は 仕事終わるの遅いんだけど

私の人生に関わってくれた おばちゃんと

お別れしてこなくっちゃねぇ。

 

小さい頃 親の事情で たま~に 

おばちゃんちに行った時は暇しない

ように ままごととか買ってくれてたり

したの思い出しちゃったぁ~~

 

忘れてないんだな・・・

子供のころの記憶

 

みんなも きっと 昔を振り返ると

思う事ってあるよね・・・

 

人が普通に生きるって簡単なようだけど

結構難しい・・・

 

失敗や躓いたり生きてりゃいっぱい

あるけど、

 

その人生の中で笑える事も勿論 

誉められたり、ウキウキしたりも

必ずあるある (*´ー`*)ん~

 

勿論とりえも自慢できる事も無い

カメも喜ぶ事は多々あるかな(*´ー`*)

 

大人になればなるほど時間って恐ろしく

加速していくけど、良かったらみんなも

たまに ふと自分を振り返ってみてね^^

 

なんか 情けない事も 嬉しかった事も

時間が経てば違う形に変わってる感情が

あったりするから (*´ー`*)

 

そう思うのは きっとカメだけじゃないはず

('-'*)

 

ちょっと またプラスの人生も増えますよ 

(*´ー`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ラジコン 2011-07-28 06:00:41  
おばちゃんも孫の事 大切に想い 天国に逝かれたのですね^^

お悔やみ申し上げます。
しーちゃん感謝 2011-07-28 06:19:14  
いいオバちゃんだったんだね^^
きっと天国で幸せになってるよ^^
人生、なんでも経験すればいいんです^^
成功も失敗も、喜びも悲しみも・・・
そして全てを楽しみましょう^^
COCOたん 2011-07-28 08:43:58  
良い思い出  忘れないでいきましょう^^
ウサピョン 2011-07-28 12:27:17  
子供の時はよくわかってなかったけど

大人になってくると

何か心に残るものがでてくるね
2011-07-28 13:13:14  
かめっちがそう思ってくれて、
おばちゃん喜んでくれてると思うな~+.(*´∀`*)゚+.

色々考える機会を与えてくれたね。

ご冥福をお祈りいたします。。(。-人-。) 。。
ゆたき 2011-07-28 15:36:57  
しっかりとお別れしてきたください
おばちゃんありがとうって^^
ランダム 2011-07-28 21:19:37  
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ゆっくりとお話してきてね^^
袖刷りあうも・・・・って言うくらいだし
小さい頃から深くかかわってくれた人には
余計にしっかりとゆっくり話して来なきゃね^^

おばちゃんとは会ったことはないけど(当然)
かめチャの人格形成の時期に深くかかわった人だから
凄くいい人だったんだろうね^^
ご冥福をお祈りします(_人_)
そしてご苦労様でした^^
ともえちゃん 2011-07-28 22:26:04  
おばちゃんに かめちゃんの心は伝わっていますよ^^
しっかり送ってきてね;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して