オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルド「ひゃっほい」一周年_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル ギルド「ひゃっほい」一周年_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!   おすすめ(7) 2011-07-29 11:42:17

  暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さっそくですが、来る7月30日、ギルド1周年記念イベを開催したいと思います^^

 

ひゃっほい1周年記念イベント開催!

~ひゃっほいと一緒にひゃっほいしようぜ!~

 

      日時:7月30日(土) 22:30~

      場所:3サバ学校裏に集合予定です

      内容:ギルメンによるMILU初!?

         「ケイドロ」をしたいと考えてます

    

   また詳しいことは当日アップしますが・・・

   お時間の合う方はぜひ参加してください♪

   全日程1時間ほどの予定ですが、途中抜け、途中参加も可能・・・かも?

   参加賞・豪華賞品用意してますので、興味のある方はぜひ^^

 

   それでは、当日お待ちしてます♪


 

まんまコピペ☆(ゝω・)v

すごいねー(*´∀`)

一周年なにかしようって言ってて

実はこんなイベントらしいイベントを考えてたなんてぇ(´∀`*)ウフフ

小心者の私はどぎまぎしちゃう(σ´Д`)σYO

クラッカー使った鬼ごっこみたいなものらしいでーす(*´ω`*)

もちろんギルメン以外の方の参加お待ちしてまーす♪

マイミクでもなんでもない無関係の方もどぞー( *´艸`)クスッ♪

やったことないしイベント慣れしてないんでどうなるかわかんないけど(σ`・∀・)σйё

ぐだぐだでもおこんないで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

でもきっとリーダーがうまく進行してくれるのだミα(゚Д゚ )マカセロ!!←かなちょ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
えーあい 2011-07-29 12:50:08  
1周年おめでとう!
tsuguya28 2011-07-29 16:01:53  
まんま コピーだ!!Σ( ̄□ ̄lll
がんばって かなさんを助けるのだー
ごめんちょ・・・・すっごい行きたかったけど30日夜いないの・・・・(´・ω・`)
aniking301 2011-07-29 16:32:01  
行けたら行きます~w
2011-07-29 18:13:24  
かなちゃんがアタシを裏切って早一年、って事ですねw
nika 2011-07-29 20:01:15  
飲み行っちゃうから不参加><
痛恨の極み・・・
2011-07-29 22:20:27  
ギルド1周年おめれとーです☆
ケイドロ楽しんでね~^^♪
蔵ねずみ 2011-07-30 00:26:42  
ギルド1周年おめでとうございます★
変わらずに楽しく遊んでいるようでいいですね♪
2011-07-30 07:56:02  
1周年おめれとーw
時間的に遅刻するけどいきたーいwwwww
もも46 2011-07-30 13:52:20  
ギルド一周年おめでとう(*^_^*)
2011-07-30 15:54:27  
頑張って盛り上げましょー^^
…ギルメンも賞品&参加賞貰えるのかしらん?w
kanakana3 2011-07-31 00:51:33  
楽しかったねー(*´∀`*)
まったやっるぞーー(` ・ω・´)w
糖子 2011-07-31 04:28:30  
1周年おめでとー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して