オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルド1周年とレベルアップヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル ギルド1周年とレベルアップヽ(・∀・)ノワチョーイ♪   おすすめ(12) 2011-08-02 17:13:04

2011年7月30日に私達のギルドがめでたく1周年を迎えました。

⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

イベントやったりギルメンのレベルアップ会やったり

久々にMILUで盛り上がれました。

墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

ケイドロやったんですが、その時のSS全く撮ってない。。

撮り忘れではなくて、記録より記憶に残したかったんデス(´∀)ヨ(∀`)ネー

 

(´・ω:;.:...

 

なわけでレベルアップの時のSS貼り付けときまーす☆(ゝω・)v

ギルメン4人同時アップなんだよー。

30日に間に合わせようと

イベ水着作ったり、経験値ケーキクラウン出したり、補償アヒル出したり、

40羽作ったり、フェイスペイントが失敗続きで作れず><

そいでスミちょにメガネとハイパーコスで援助してもらったり、、、

おかげで経験値400%超えで怒涛の追い上げ間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

みんなフローズンストーン1コまで詰めたんだよぉ((o・д・)bグッジョブ♪

あ、かなちょの場合はミドリフグ1匹(  ゚  ω  ゚  ) ! !

でも揃える為にあえてフローズン釣ってくれましたw

くるりんのタイミングは若干ばらけたんですが無理やり合成しちゃいましたw

せっかく早めにログインしてたのにエラーで再ログインできなくなったという

えむむが不在だったのはとても残念でしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなでステキな記念日を迎える事ができて嬉しいです(*´ω`*)

これからもまったりゆったりお付き合いくださいませ♪

 

 

 

余談ですが、、、

私が身につけてた40レベルのEV水着

期限切れですが、もし修繕可の水着作るつもりの方

いらっしゃるなら材料としてお譲りしますので言ってください☆(ゝω・)v

 

カテゴリ:LVUP > ギルド
コメント(14)
2011-08-02 18:25:02  
みんなおめでとう^^
残念、立ち会えなかったよ・・・><
えーあい 2011-08-02 21:51:33  
みなさんUP&ギルド1周年おめでとう!
もも46 2011-08-03 01:51:49  
ギルド1周年&クアドラプルUPおめでとうございまーす✿
2011-08-03 07:44:04  
一周年アーンド4人アップおめでとーwwwww
4人一緒だと壮観!
皆ギリまでうっかりなくあわせててグッジョブだー!!!!
おめでとーwww(*'ω'ノノ゙☆パチパチ☆パチパチ
糖子 2011-08-03 18:38:39  
みなさま、アップおめでとうございます♪
そしてギルド1周年ほんとにおめでとう^^
楽しそうでイィな~^^
aniking301 2011-08-03 19:09:58  
ひゃっほいアップおめでとうございます^^
nika 2011-08-03 20:28:45  
一周年&4UPおめでとお\(^o^)/
飲み会流れたからイベント行こうと思ったけど宅飲みヨッパでボケてましたサーセン(;^ω^)
howarinn 2011-08-03 21:25:28  
4人UP、ギルド1周年おめでとう!!
kanakana3 2011-08-03 23:37:52  
みんなアップおめでとーーー(*´∀`*)
そして、イベ&アップに来てくださった方、ありがとうございましたーー!
ひめちょはホント、怒涛の追いこみだったねー、ありまと❤
久々にひゃっほいして楽しかったぬー(*´ω`*)
これからもよろしくね~~ヽ(*´∀`*)ノ
tsuguya28 2011-08-04 00:25:03  
1周年おめでとー
アップおめでとーーー
いけなくてほんと残念だーーーー
tsuguya28 2011-08-04 00:25:31  
はっ
これからもよろしくなのだ
2011-08-04 01:42:51  
クワトロUP&ギルド1周年おめれとー☆
これからもヨロシクですよ~^^♪
蔵ねずみ 2011-08-04 02:49:29  
ギルド1周年おめでとうー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
皆さん、元気に楽しく続けられてて、本当に良かったと思っています^^
オババも感激です♪
ノンチ 2011-08-04 13:05:27  
おめでとうなのだ^^
もう1年経ったのか・・・・早いのぉ~^^
これからもよろしくねぇ~^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して