オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 完結編
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
かずのりのMILU日記
タイトル 完結編   おすすめ(2) 2011-08-06 11:50:01

 

[PV] SPYAIR 「BEAUTIFUL DAYS」Full ver.

 

 

耳コピですけど、

 

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

新たなスタート どんな君も輝いていけるさ

不安&期待で Oh Try yourself


夢中になってた 時間が経つのも忘れて

僕らはこんなトコまで来たんだね

ふいに見上げた オレンジ色の空は

夢描いた あの場所に似ているね

心配ばかりが 荷物になっていく日々に

暗闇のトンネルは続いていた


プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのまま行けばいい


だからこの先が見えないなんて 不安がるよりも Oh

何が待ってるだろうって 俺とわくわくしようよ

新たなスタート どんな君にも変わっていけるさ

不安&期待で Oh Try yourself


夢中になれる ものを探していた

僕らは 手当たりしだい走った

過ぎ去ってゆく日々と 誰もいなくなった公園

振り返る余裕もないくらいに

心配してもしなくても明日は来るけど

暗闇のトンネルは続いていた


プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのまま行けばいい


だから自分に何もないなんて 抱え込むよりも Oh

何ができるんだろうって 俺とワクワクしようよ

新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ

不安&期待で Oh Try yourself

子供の時分に 見えなかった世界が今

少しずつ見えだして 僕らを★★★★★

心配なんてすりゃきりがない日々だけども

暗闇の中できっと 光はあるさ


プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのまま行けばいい


だから「何が正しいか」って また悩んでしまうより Oh

「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ

新たなスタート どんな君も輝いて見えるさ

不安&期待で Oh Try yourself

 

 

んー、いい曲だ、予約するか^^

 

さて問題です、歌詞の★★★★★には、何が入るでしょう?w

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
砂織 2011-08-06 16:06:49  
あの時代 あの頃に
かのっち 2011-08-07 09:15:40  
むかえ~る」@@?かな@@?
良い歌ですね~^^b
コメント作成
0

シェアボタンに関して