オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ふんわり記憶の記録
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
最終ログイン07:13
 
ソムリエのMILU日記
タイトル ふんわり記憶の記録   おすすめ(20) 2011-08-08 15:39:54

とっても嬉しくて幸せな時間だったから。。。自分用に記録として残したくて(。◕‿◕。

 

しょーくん&けんちゃん同時INに遭遇する確率は、かなり低いのです

INしたらしょーくんが居て・・・

間もなくけんちゃんも来て・・・

何なに?!この幸せな日

 

「私は〇〇さんの柔軟剤です」と発言した、

ふんわり楽しくて優しい雰囲気のくぅぁちゃんに“ファーファ”と名付け、

4人でポツリポツリと話すたわいない会話で、

それはもう何か幸せなもので心が満タン

ここに居て良かった~~~と深く実感したひとときでした

 

あまりにも心が温まり過ぎたのか、脳内麻薬で頭ぼんやり♪♬♫

たくさんSS撮ったのに、これが最もマシな記念写真でした

 

しょーくん・・・タコヤキどこまで買いに行ったのかなぁ。。。

早く戻っておいで~~~(๑◠‿◠๑)ノ゙

お腹空いたよー!コーラとビールあったまっちゃうぞー♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
くぅぁ 2011-08-08 15:47:18  
ブ━(゚3゚)━ッ!!
皆様の心ほっこりすぎて
今週 ほっこりをテーマに過ごしたいと!!!
たこやき ねぎのせで コーラ・・・
3時のおやつ たべれず・・・残念pq
snoopylove 2011-08-08 15:55:05  
楽しいひとときを過ごせたのですね^^
shippo 2011-08-08 16:17:31  
アタシもこの家族が大好きです❤

出かけなければならないのがうらめしかった;;;
えーんpq
よつばと 2011-08-08 16:18:31  
私も、あたたまりに行けば 良かったなぁ^^
zontakun 2011-08-08 17:52:33  
幸せな時間♪いいですね^^
とも37 2011-08-08 18:51:45  
^^
shoooと、るかさんのシンクロ率は、高いですよ^^
えーあい 2011-08-08 20:03:08  
幸せな時間良かったですねぇ^^
りーちゃむ 2011-08-08 20:18:44  
ふんわり、幸せな時間❤良かったですね^^
NoFace 2011-08-08 21:47:28  
(^´▽`^)にゃ~♪
2011-08-08 22:20:37  
ビール温かいのダメッ(乂ω′)
またいい時間が過ごせますように^^
mokomokotop 2011-08-08 22:39:11  
幸せと思える時間過ごせて良かったですね^^
そんな時間がたくさん増えていくといいですね^^
レビ 2011-08-08 23:44:38  
すごい
クラウ 2011-08-09 03:53:35  
楽しくホンワカするひとときが過ごせたんだねー^^
そういう日が毎日だといいねー^^
くろっきー 2011-08-09 11:40:51  
まったりほっこりの時間いいね~
たこやきとコーラお願いします^^
糖子 2011-08-09 18:43:15  
とってもほんわかな幸せな時間が過ごせたんだねー^^
とっても羨ましい^^
これからもそんな時間がたくさん訪れますように♪
あへる 2011-08-09 20:35:00  
gaiawish 2011-08-11 22:57:26  
心が温まるってステキですねー♪
ここに居て良かった
って実感できたのもGooooooood!!!
時祭 2011-08-12 02:38:57  
集まるっていいですよね^^
にゃんころりん 2011-08-12 18:45:23  
よかったねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して