オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆様 お騒がせしました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
kurusuyoshieのMILU日記
タイトル 皆様 お騒がせしました   おすすめ(14) 2011-08-10 22:12:35

学校の課題 クリアしました本当に ありがとう

 

ございました ご迷惑かけてすみません。

 

みなさん 有難うございます

 

それとタコつりをし 二日しました なかなか

 

うまく いかずすみませんでんした

 

それと あんまりタコ釣りも 毎日は できません

 

が こんごとも よろしく おねがいします

 

体のこと 考えてやりたいと思います。

こた から かりた こすと羽です なんか りちなんかじ

 

こんな こすつくりたいなあーと 思ってます

 

お騒がせしました <(_ _)>

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ボスママ 2011-08-10 22:26:55  
課題終了(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
無理しないでMILU楽しんで下さいにゃん^^
kiara12 2011-08-10 22:31:44  
課題お疲れ様でした♪♪
雪次 2011-08-10 22:36:12  
課題'艸`)オメェ♪
羽すごい!!!
みきえもん 2011-08-10 22:45:03  
課題終了お疲れ様です。
3年もヨロシクお願いします<(_ _)>
2011-08-10 22:49:00  
課題ご苦労様^^
羽いいね~
くまりん 2011-08-10 23:01:26  
課題終了お疲れ様です♪
明日からASですね
またよろしくお願いします^^
kittylilly 2011-08-10 23:07:44  
課題できてよかったねー!!
クラウ 2011-08-10 23:21:59  
課題終了✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
zontakun 2011-08-11 00:40:37  
課題終了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
藍玉 2011-08-11 01:40:25  
課題お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ラジッ子 2011-08-11 05:36:07  
わあい^^ ああぃ ^^
しーちゃん感謝 2011-08-11 05:41:45  
課題終了おつかれさまー^^
コスかっこいいねー^^
ラジコン 2011-08-11 05:58:57  
課題 終われて良かったです^^

これで無事に 卒業まで安心です^^v  課題お疲れ様でした^^
yoshi622 2011-08-11 08:09:45  
課題!お疲れさまでした(^O^)
今晩からASです~
宜しくお願いしますねぇ~_(_^_)_
新造人間ヘルシア 2011-08-11 08:25:24  
課題終了 お疲れ^^

もう これ以上 難しいのないので・・・ あ 校歌斉唱があるv

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
kurusuyoshie 2011-08-11 08:44:19  
本当に ありがとう ございましたーー
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

校歌 しませんんーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

スクールカードもできず 
しゅーでもASですね また よろしくおねがいします
2011-08-11 13:15:46  
課題お疲れ様です
2011-08-11 13:48:54  
課題修了おめでとう^^
てめとま 2011-08-11 18:18:07  
課題 完了 お疲れ様でした^^
グリューン 2011-08-11 21:20:21  
おつかれさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して