オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近IN率下がってまうす。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル 最近IN率下がってまうす。   おすすめ(7) 2011-08-15 12:43:19

飽きたわけじゃないんだけどにゃー(´・ω・`)

デスクトップPCを立ち上げるのがめんどくなってきた(´・ω・`)

というか、PC置いてある場所が熱がこもりやすい厳しい環境で

真夏で室内も暑い日にはそこに座ってられない:(;゙゚'ω゚'):

多少涼しくなる夜は夜で何もしてないのに疲れてて

早く(ないけど)布団に横になりたくなる(´・ω・`)

 

なわけでなかなかMILUできない。

マイペ活動も怠けてます( "・ω・゛)ヨボーン

こないだついに唯一書いてたGA日記も書けなかった(つд⊂)エーン

もちろん皆さんのマイペに挨拶まわりも行けてません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

先日大成功した羽も丸一日INしない日があるせいで

十分使いきれてないし、、、もったいね(´Д⊂ヽ

失敗ナシだし売った方がお得だったかもしれんのぅ、、、

あ、でもお初羽は自分で使うべきだなーヽ( ´ー`)丿

 

では最後にコピペネタ。

コミケのお話です、、、いや、お下劣なお話です(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

 

 

 

、、、私は気付かずに読んでたんだけど、、、

図をよくよく見てみると、、、思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一般人、逃げ場がありませぬΣ(´∀`;)www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
snoopylove 2011-08-15 13:04:44  
暑くてPCに向かう気力がなくなるってのわかります
aniking301 2011-08-15 13:47:51  
暑くてPCがイカレそうです^^;
あん;; なお話で^^;
kanakana3 2011-08-15 14:18:49  
おおおう、こえーーー((((。´Д⊂))))
確かにPC熱い・・・暑い・・・(´・ω・`)
2011-08-15 14:59:19  
マイペースが一番ですよ~^^v
やはりガマンは身体に良くないネw
tsuguya28 2011-08-15 15:05:00  
私逆にPC置いてある場所がクーラー直撃・・・・(´・ω・`)
いいんだけど 多分冷房病・・・・・ 職場は休み前まで地獄だったーー

コミケの話は・・・・・一瞬図を見返したよ・・・・
2011-08-15 18:29:37  
夏休みですね^^
マイペースでね~~~
こやぎ 2011-08-15 18:57:24  
一般人、一人じゃないですかーー!www

PC熱いですよね~<丶´Д`>ゲッソリ
2011-08-15 19:15:03  
いや、それは・・・ご愁傷様・・・周りの人(`・ω・´)ゞ 乙であります!
えーあい 2011-08-15 21:20:05  
暑くてPCダウンしちゃいます><
もも46 2011-08-21 06:20:25  
暑いと大変だよね^^;
一時うんうんPCいってたけど 涼しくなってきたせいかおさまりつつあります^^
2011-08-31 12:26:49  
私も結構何でも一人で行っちゃうのが苦にならない人なんで…
想像したら怖いなー;;
…囲まれたらもっと怖い!
軽くホラーだ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して