オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 山梨で食べすぎました(。→∀←。)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 山梨で食べすぎました(。→∀←。)   おすすめ(9) 2011-08-21 10:55:47

先日風ちゃんの日記でも書いてましたが

ネットの都合で山梨に行ってきました。

 

カメは こんなのんびり屋なのでいまいち

難しい話にはついていけないけど・・・

 

後は お楽しみの観光ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

まぁ~~~今回は食べた食べた(。→∀←。)

 

しかもソフトクリ~ムの食べた事食べた事

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

カメは ケ~キは食べてもソフトクリ~ムは

1個もなかなか食べきれないタイプなんだ

けど、今回は これも食べさせたい!

あれも食べさせたいと気持ちをいっぱい

もらって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

先ずは右が信玄もちソフトと牧場ソフト

 

 

 

なかなか美味しかったかな (*´ー`*)

 

その前に 此処で何カレ~だったかな?

野菜カレ~を食べたんだけどカメは

刺激物に弱いんで温玉入り(^∇^)b

 

でおなかもおっきくなったし 行った事

なかったひまわり畑に行ってきました。

 

明野ひまわり畑って言うとこで綺麗

だったなぁ~~~ (*´ー`*)ん~ ♪

 

1日中でも ボ~と居たいくらい

(人^^)感動☆

画像が横向いてくれないから みんな

顔横向けて見てね

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

で・・・此処に来たらひまわりのソフト

クリ~ムやろぅ??って言われて

ひまわりの種をふりかけてもらった

ソフトも食べて・・・

 

ハムスタ~が喜んでひまわりの種を食べる

気持ちが良くわかったよ

『(」゚□゚)」<うま~~~~~~い♪』

 

で・・・また此処で蜂蜜ソフトを見つけられて

・・・・

 

 

はい^^カメちゃんどうぞ(〃^∇^)ノって・・

もう この時点でピコンピコンって

甘すぎるぞ!信号発生。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

で・・・アイスもひまわりも堪能して向かいの

ハイジのなんたらってとこで 楽しみにして

いた セグウェイにも乗ってきました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これも楽しくて

やんちゃくれな カメにとっては面白かった

乗り物でした (*´ー`*)ん~

 

ちょっとたまにバランス崩して思わぬ方向に

走ってしまったりもしちゃったけど

(  ´艸`)ぶふふっ♪

 

 

あ^^他の写真がちゃんと横向いた

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

これがさっきのひまわりのとこね^^

 

それから 夕方から ほったらかし温泉に

GO o(・∀・´o)=))))スタタタタッ

此処は写せてなかったからサイトから

コピ~させてもらってこんなとこ

 

あっちの湯とこっちの湯って2つあって

お天気が良かったら富士山も見えるくらい

眺めのいい温泉で夜は夜景も見えたりして

ぬるい湯が好みのカメには快適でした^^

 

お湯もね滑らかで お肌つるつるに

なっちゃうよ^^b

 

で出てきたら ここで『揚げたまご』って

半熟の卵に衣を付けたのが売ってて

 

 

 

これもまた (」゚0゚)」<おいしすぎるぅ~~~♪

 

せっかく来たんだからって 此処でも

また違う場所でも巨峰や藤稔(ふじみのり)

ってピォ~ネ系の物をいっぱい買ってもらって

・・・それが これ (*´ー`*)b

 

時間も遅くなって朝がやって来るんで

とりあえず山梨の旅の

前半は此処まで。。。

 

また夜仕事から帰って来たらアップします

(*´ー`*)ん~

 

それでは また後半で(^ー^)ノおやすみなさい

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
ラジコン 2011-08-20 05:59:15  
わぁ・・・素敵な旅でしたね^^v
しーちゃん感謝 2011-08-20 06:10:25  
ひまわり畑壮観ですねー^^
アイスクリームいろいろおいしそうだけど、
ひまわりの種も食べるんだね^^;
心のマウス 2011-08-20 10:03:32  
見てるだけでも 楽しそう(美味しそう?)
ヒマワリの種の付いたアイス、食べてみたいなー
いつもは、ハムスターが食べてるの、見るだけだから・・
2011-08-20 10:23:48  
婚前旅行おつーwww
はちみつソフト持ってる手は風さん?ww
2011-08-20 10:26:09  
うわうわうわ~、ソフトクリームいぱーい食べたね~!
私も食べたいぞっ。
外食恐怖があるけど、ソフトクリームは食べられるのだぁw

ひまわりがとってもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

後半にも期待♪
COCOたん 2011-08-20 11:22:33  
山梨じゃなくても 食べ過ぎますw
ウサピョン 2011-08-20 12:26:06  
ソフトクリーム・・・

長いこと食べてない><

いいな~^^
風の旅人 2011-08-20 14:04:06  
外交の接客も 忘れていない 亀であった^^
(o_ _)ノ彡☆ BanBan

甘いもの 多かったもんね^^
かめちゃん 食べてたのさ・・・^^;

ってか・・・甘いものしか
食べてないんじゃないかな・・・
(o_ _)ノ彡☆ BanBan
ゆたき 2011-08-20 16:33:22  
食べ放題♪
ヒマワリソフトが食べて見たいぞ^^
ランダム 2011-08-20 21:18:17  
あはは^^
ソフトいっぱい食べたねぇ^^
良い旅になってよかったね^^
リフレッシュできてこれでまた
リアもMILUも楽しめるね^^
おめでと^^
(。-3-)ブチュゥ
2011-08-21 00:27:08  
おお~
満喫ですなあ^^
俺も今日、那須から帰ってきましたww
つ、つかれたww
コメント作成
0

シェアボタンに関して