オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「夏の大会の思い出」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
最終ログイン07:37
 
ソムリエのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「夏の大会の思い出」   おすすめ(10) 2011-08-21 08:36:48

お題:夏の大会の思い出

 

答え:うーん、うーーーん。。。故郷の花火大会?^^;

 

思い出シリーズのお題が多いなぁ^^;;

語るほどの人生歩んでないので困っちゃう

 

就職で地元を離れるまでは、

毎年今頃の時期に開催される花火大会をとても楽しみにしていました

 

自宅のごく近くで上がるという環境だったため、

屋根に寝転がって大の字になり、

夜空360度に広がる花火を独り占め(していた気分)☆

花火が開くのと同時にズシーンズシーンと心臓に響く音の感覚、

今でもよく覚えています

 

当時は、この花火でっかーい♪地元すごーい♫と思ってましたが、

世の中に出たらもっとすごいものがいくらでもあることを知り、

まぁこれが、大人の階段上るってことなんでしょう

 

これから先の人生も、良い思い出いっぱい作っていこう(๑◠‿◠๑)ノ゙

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
よつばと 2011-08-21 08:57:24  
うんうん^^
大人の階段は、まだまだ 先がありそうです^^
shippo 2011-08-21 09:08:52  
どこまでも登ろう~♪

自宅や根の上で花火観覧ってぜいたく!
snoopylove 2011-08-21 09:35:45  
花火の音が 体に振動するのって 感動しますよね
えーあい 2011-08-21 09:49:09  
家から花火が見れるなんていいですねぇ^^
mokomokotop 2011-08-21 09:57:52  
以前住んでいた団地は4階で そこから花火が見られましたが
戸建てを購入してからは花火の音だけを楽しむだけになりました
jessy 2011-08-21 09:57:54  
入場料取れるね^^
2011-08-21 10:00:09  
家から見れるのっていいと思います(○´∀`○)ノ
ももたろす 2011-08-21 10:41:53  
この前世界最大の花火大会に行ってきました(^ω^)
ポス 2011-08-21 17:19:02  
花火感動ですね><
NoFace 2011-08-21 20:49:56  
にゃにゃうにゃにゃーうにゃにゃうにゃうにゃ?w
(花火は、ビールを飲みながら?w)
時祭 2011-08-21 23:44:39  
お~
いいですね^^
そういう見方してみたいのだ~。
にゃんころりん 2011-08-22 05:27:25  
だなー。
コメント作成
0

シェアボタンに関して