オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々にゆっくりと満喫♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
月明かり夜明け星のMILU日記
タイトル 久々にゆっくりと満喫♪   おすすめ(12) 2011-09-20 02:55:02

ミルトモのでめたんから

「ヤナの羽作って上げるよ」

 

この一言から始まりました。。

 

最近なかなかインできずにいますが

やっと連日インできる時間が在り

早速でめたんに羽を作ってもらったのでした

 

これで勢いがついてしまい・・・

イベ服にも挑戦して成功☆

 

 

ついでにチョゴリまで・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

 

 

なんとかできちゃった♪

 

昼にはニンジン釣りにも参加!

 

 

お尻の尻尾がプリティ❤

 

満月のニンジンでっけー Σ(・ω・ノ)ノ

 

半月もかわいかったよ♪

 

みんなの満月&半月でニンジン三昧♪

しかも修ちゃんとも一緒にできたというラッキーな日❤

 

みんな、満月&半月出してニンジンしてくれてありがとぉ❤(*˘ω˘*人)感謝

 

 

ニンジンも含め、色んなアイテムが今度のメンテで終わるということで

公式を(・д・)ジーッと見ると・・・

 

---公式から以下引用---

期間限定で調合公式も追加されました!
ブルーハードケース :ビスアレン(1)+深海魚の鱗(1)+魔法の銀貨(2)+特別なかばん(1
)

 

なんとっ!!これだけで作れるではないかっ!!

とてもじゃないけどビス10個集めるとかムリだしっ

乗るしかないっしょ・・・( ̄▽+ ̄*)にやり

 

とりあえず手持ちの材料でチャレンジ!!

できるじゃまいかーーーーーーーーーーっ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 

 

調子に乗りすぎたわたし・・・

でめたんに「ビス貸して❤」とお願いすると

気持ち良く貸してくださいました

でめたん。゚(゚っω-`)。゚+。゚感謝゚+。゚。

 

いくら材料が少ないとはいえ、失敗したらハンパなく痛い調合・・・

75%なんだからと侮れない!

ドキドキでやった調合・・・・・・

 

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

 

 

一気に2個作成ー❤

満杯状態の倉庫を救ってくれる品が現れました♪

 

でも本当にあれだけの材料で良かったの?!

後から「間違いなので返してください」とか言わないよね?!

言われても返さないよ・・・・壁]ω・)ニャ

 

ついでに、作ったばかりのチョゴリはチュンしてしまったので

もう1着を根性で作ったのであります!!

 

 

だってー。

すぐ飽きて嫌になって・・・分解しちゃうんだもん"p(-ω-〃) イジイジ

消えたら着るのが無くなるしぃー

もう1着作るべきでしょ?!と、恐ろしい勢いに乗ったのでしたが

なんとか作れて安堵しております・・・ハイ

 

当分の間は、大人しく過ごします・・・

って、まともにログインもしてないんだがぁ((*´∀`))ヶラヶラ

 

 

今夜は眠れねーーーーーー!ってことで

対抗戦の深海狙ってますが

1匹も来ねぇぇぇ(;´∀`)

 

なんだかなぁ・・・

 

久しぶりに長時間楽しませていただきましたっ

クラウンまで出したりして

ここ2日ほどで14%ほど上がりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

イベントアイテムの関係で

耐久が切れるまでは、なんとか時間を作ってインしたいと思っています

が、耐久切れたらまたレアキャラに戻っちゃうのかな~?^^;

 

いやいやいや、なんとか頑張って、また通いますよっ!!

 

今日は楽しい時間をありがとねー♪

 

 

(借りたビスはちゃんとお返ししますからぁぁぁぁ!!・・・・忘れなければ((*´∀`))ヶラヶラ)

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
はつお 2011-09-20 03:01:35  
ビスアレンか、今相場どうなんだろね
すだお 2011-09-20 06:21:45  
トイチで請求されるかもw
ひと 2011-09-20 06:44:45  
お手軽にカバン大きくなって
よかったd(ゝω✪*)ネッ
2011-09-20 07:31:20  
おひさ~~!!
でもって、沢山おめ~~^^
よつばと 2011-09-20 08:03:48  
満喫できて 良かったですね♪
でめたん 2011-09-20 10:46:45  
凄い頑張ったねーー^^
忘れたら、お仕置きします❤
すしえ 2011-09-20 10:58:45  
オラも必要ないのに黄色から全ブラックにとっかえ中w
あと1個で入れ替え完了だw
くろっきー 2011-09-20 13:13:28  
久々の長時間インで色々頑張ったよね~
その調子でブラックボストンいてまえーー(チガウかw
いろは坂 2011-09-20 13:26:06  
いろいろとおめでとうw
shinokko 2011-09-20 14:27:22  
お久しぶりで頑張られているようでなによりです^^
ビス、足らなければ融通しますので、お声かけてくださいね^^
mipa 2011-09-20 20:33:46  
ん~~すっかり イベの 波に 飲まれちゃって~~

 楽しんでますね~~!


 私も もう一丁 チマチョゴリ 作りましょうかね^^
ポロン 2011-09-20 21:22:45  
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです~^^
2011-09-20 21:59:21  
おめでとうです~^^
マカプ 2011-09-20 22:43:48  
お尻…脱腸かぁああ?w
元気で何より^^
ケニー 2011-09-22 22:48:55  
楽しんでるようで嬉しいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して