オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣りたいときには来ず、来なくていいときに来る、こんなものですね^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
meguminochichiのMILU日記
タイトル 釣りたいときには来ず、来なくていいときに来る、こんなものですね^^   おすすめ(12) 2011-09-25 13:17:18

こんにちは^^

 

ぼーと釣りをしていると

 

トラフグが

 

釣れました

 

イベント竿で釣っていなかったし

 

今回の長い1日イベントの対象魚でもない><

 

こんなものですね

 

対象魚の時

 

釣れますようにと

 

願って

 

処分しました^^

 

今回はニシキゴイ

 

釣れるかな?

 

ビギさんのりらちゃんが、

 

もうすぐレベル15にアップしそうです

 

まぼ、なかなか釣れず

 

苦労してます

 

まぼ、たくさん釣れるようになるといいね

 

マイペースでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

今日も、まったり釣りを楽しみたいです^^

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(17)
みどりっち 2011-09-25 13:37:38  
トラフグヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ニシキゴイもなかなか出ません><
べにぼたん 2011-09-25 13:38:12  
そうそうw
ニシキゴイやトラフグはそんなもんだよねΣ(ノ∀`*)ペチ
はつお 2011-09-25 14:06:05  
そういうもんですかね
なまずながや 2011-09-25 14:35:05  
おなじく、
にしきつれた、
でも、そのときは、あきらめて、竿を変えてた。

いるなら、いるといってー
あじゃあじゃ 2011-09-25 14:56:00  
ホント、そういうものですね^^

777の日も、ニシキゴイ、トラフグも^^;
さくらいあいり 2011-09-25 15:23:02  
わかりますわかりますw同じです(笑)
ナナ虎 2011-09-25 16:34:17  
そだねぇ^^
まったりで
舞紫 2011-09-25 16:57:14  
シルバー竿だったら マボはむずかしいかもしれないですねー
でも順調に成長していらっしゃるようで^^
ニシキゴイ 釣れそうですかー??
まりすけ 2011-09-25 17:10:41  
トラフグとかって、そんなもんですよね…
ビギちゃん、がんばれ^^
マンタレイ 2011-09-25 18:53:57  
いちばん安ぅ~い、ボールエサで釣ると釣れるっていうんだけど・・・。
きっと、絶滅してるよねwww
2011-09-25 20:06:44  
うんうん、来て欲しい時に来てくれたらいいのにーーっ^^
のんびり楽しくですね^^
あじゃぱ 2011-09-25 20:09:15  
確かに!
来て欲しい時にこないんですよね~(^^
fueko 2011-09-25 21:22:47  
うーん おしいですねw
次は長い1日の時につれますように☆
ビギさん ミル楽しんでるようですねー^^
雨にぬれた月 2011-09-25 21:54:42  
とらふぐって なかなか釣れない上に空気読まないよね
ゲスト参加 2011-09-26 03:29:30  
そういうもんです・・・;;
もう絶滅したと思ってあきらめてます^^;
とも37 2011-09-26 11:08:09  
イベ以外だと、ニシキゴイよく釣れるんです・・
こんなものかなぁーと思ってます
2011-09-26 11:58:50  
トラフグ、ニシキゴイはKYですね
狙うと絶対来ない!><
コメント作成
0

シェアボタンに関して