オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 青山テルマーーー!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ふわりんのMILU日記
タイトル 青山テルマーーー!!   おすすめ(12) 2011-09-26 01:16:19

 

 

 

私ふわりん!!

 

青山テルマのライブに出陣してきましたーー!

めちゃ楽しかったよぉ♪

 

しかも可愛かった・・・。細いしwww

 

 

知ってる曲ばかりで萌え~でしたよw

 

タオル買ったらサインもらえるというので

 

タオル買ってしまったww

 

 

 

 

サインわかりずらいからアップ・・・・。

 

 

どっちにしてもわかりにくいwwww

 

 

でもでも握手もしたし~♪

めちゃかわゆす!!

 

まぁライブというか・・・ホールだったんだけど

童子-TとYU-Aと3人ライブwww

 

ずっと手上げたり振ったりしてたから右手すでに筋肉痛・・・・。

まっ若いってことで(ぁwww

 

そんな興奮の中今日は眠りますZZzzz

 

おやすみん♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
nekof31 2011-09-26 01:27:38  
ライブ観戦乙でしたw
明日仕事場で自慢して下さいwww
いろは坂 2011-09-26 02:30:22  
ライブ観戦お疲れ様でしたw
ライブ懐かしい響きだ~^^
2011-09-26 06:25:10  
お疲れ様でした^^
あちこち、痛みが出ないように注意かなw
kz443 2011-09-26 06:36:17  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
2011-09-26 06:51:05  
おおー!いいね♪ 
テルマちゃんのあの細さからあの歌のパワーって凄い!^^

そして童子兄さんw & YU-A in da House!!!

みんな歌うまいし、いいライブっぽいね♪♪

シップ忘れずにw
POLOO 2011-09-26 18:16:28  
いいなぁー!!!!!
筋肉痛早く直るといいですね♪
ちぃくん 2011-09-26 19:39:09  
お疲れ様でした~
筋肉痛お大事にね^^
ジーニー 2011-09-26 19:47:59  
えがったのぉ~♪
俺は筋肉痛出るのは2日後だwww
みどりっち 2011-09-26 22:47:56  
ライブええなぁ^^
お疲れさま^^
shinokko 2011-09-26 23:10:26  
ライブお疲れ様でした^^
随分ライブはごぶさただなぁ^^
pi子 2011-09-27 21:36:25  
ほぉw
norton 2011-09-28 00:19:08  
おおーw
はなみずき 2011-10-28 22:57:35  
ライブ楽しそうでよかったですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して