オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 運動会♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
rico70のMILU日記
タイトル 運動会♪   おすすめ(10) 2011-10-02 17:21:07

今日をなぜか土曜日だと勘違いして携帯のアラームをすっかりかけ忘れましたw

 

先日もこの失敗をして息子をたたき起して大騒ぎして出勤をしましたw

 

今回は寝坊はわずか20分(前回は1時間w)その遅れを取り戻すのに必死!!

 

運動会のお弁当づくりもこれで8回目、今年は特に上と下が別々の学校になったので運動会は2回TT

 

何とかお弁当も作れて、娘の頑張る姿も見れて大満足でした^^

 

突然襲ってきた眠気も色々としていたら去って行ったので箱釣り楽しんでます^^

 

金券が出て喜んでヤナにつぎ込んでコイン貰って、ミルポンから羽貰って・・・

 

イベ中ずっとこの繰り返しになりそうで怖いw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ハル坊 2011-10-02 18:01:46  
とりあえず、間に合う時刻でよかったです^^;
柴犬LOVE 2011-10-02 18:02:33  
運動会お疲れさまでした^^
ミルポンから羽が出たならいいじゃないですかー^^
箱釣りで出るコインはたいていクラッカーや餌になります(T_T)
水原ヒカル 2011-10-02 18:10:24  
大変でしたね^^
このイベって稼ぎ時ですよねw

新着日記リストから失礼しました^^
ボスママ 2011-10-02 19:07:42  
運動会お疲れ様でした^^
この時期はよく寝れますからね^^
間に合って良かったですね^^
天音01 2011-10-02 22:18:25  
お疲れさまでした^ ^
CELINE 2011-10-02 22:59:48  
金券がよくでるみたいねw
2011-10-03 08:11:28  
お疲れ様でした~
我が家も今年から別々なので、面倒だったです^^;
下が運動会だし上は午前のみ練習・・・
と思ったら試合だとかで別におにぎりがw
まだまだそんなのがあるんですね・・・とほほ><
もも46 2011-10-03 13:47:39  
りこさん お疲れさまでした^^
間に合って良かった(;´Д`A ```

生地が良く出るのでヤナへ行けってことですよね[壁]ω・`)ジーー
コメント作成
0

シェアボタンに関して