オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2011-10-08 18:05:25

今回のお題は「体育祭の好きな競技」です。

 

ほうほう。。。(´・ω・`)

 

私、学生時代はずーっと文化部だったしー

体育祭より文化祭派だしー

いや

運動音痴とか苦手、、あ、球技は苦手か、、

でも運動ができないってわけじゃないんだけど。。。

チームプレーは苦手だったなー(;´∀`)

だからバレーやバスケなんて嫌いだしー。

レシーブしたらあらぬ方向へボールとばして迷惑かけるしー><

なんか指先で、、トスですか?あれボールがとばない(;ω;)センスない

ジャンプ力もないからネット際でもなんもできん(´・ω・`)

バスケはボールが固くてでかいから突き指するし取れないしーw

ちっちゃいしへぼそうだからかノーマークな事が多い。

でもってそれなりにいい位置にいたりする。。。

だけどもチームメイトにあてにされてないからパスは回ってこず☆(ゝω・)v

それ見てる先生なんかはたまに、私があいてるぞ!!って

ボール持ってる人に指示してくれちゃったりするんだけどねー。。

余計なお世話かもだよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

、、、あれ。これって球技大会の競技だな。

 

そうだ。体育祭と言えば、、花形競技はリレーでしょうなぁ。

足はまぁ、早くもなく遅くもなくってところだったねぇ。

 

小学生の頃、、、運動会になっちゃうけど

大玉転がしとか玉入れとか綱引きとか好きだったねー(*´∀`)

みんなでワイワイ。責任感もそんなに必要ない☆(ゝω・)v

 

えー、体育祭って言ったら他になにしたっけɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

 

競技じゃなくなるけど

マスゲームとか、意外と好きだったかも。

そりゃ練習は厳しいし

組む相手によっては悲惨な事になるけど。

本番でやり終えた後の達成感はかなりのもんだよね╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

 

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

簡単に済ませるつもりが語ってしまいました(;^ω^)

 

 

本日のオマケにプロフィールメーカー

himemikoの結果♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

パタリロは古いし

愛情には飢えてるしw

コンデンスミルク、、、自分に甘い?、、そうかも(´・ω・`)

趣味・特技 逃げること、、、まさに(`・ω・´)w

尾崎豊リスペクト(`・ω・´)ww

無人島に、、、たぶんこの人長くは生きられないw

 

興味ある人はトップにリンクがあるのでそっからどぞー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
HENG 2011-10-08 19:30:05  
ウィンナー(ソーセージ)24本、パタリロ 36kg
ずいぶんちっこいなー^^
 ウィンナーソーセージって、直径20㍉未満とJASで決まっているらしい、それ以上で36㍉未満がフランクフルト。それ以上がボロニアソーセージ・・・ボロニアソーセージは知らんな・・・
こやぎ 2011-10-08 20:13:27  
あぁ;;
すっごいわかる!
私も球技全く駄目だから;;;
aniking301 2011-10-08 20:46:21  
青年実業家w
糖子 2011-10-08 22:01:30  
コンデンスミルクなひめちゃん、あまぁーいのかなww
私もねー、体育祭なんて球技大会なんて全く活躍どころがない場だったよw
nika 2011-10-08 23:06:19  
上手いかどうかは別だけど球技ばっかやってた^o^
蔵ねずみ 2011-10-09 08:10:02  
愛情に飢えてるのねf(´-`;)
じゃ、❤❤❤
kanakana3 2011-10-10 11:36:33  
私はテニスやってたーーー(` ・ω・´)
から、バレーの時もワンバウンドさせてとりたくなっちゃう☆(ゝω・)v
マスゲームやったことないかもーー(´・ω・`)
2011-10-10 14:00:04  
体育祭より運動会のがよく覚えてるし印象にも残ってるんですよねー、何でだろ?
私ちゃんと体育祭に参加してたよなー?w
一緒にカラオケで尾崎熱唱しましょー!w
tsuguya28 2011-10-14 12:26:35  
運動音痴が苦手なのかとしばし悩んでしまった・・・・
だいたい分かるなー 
ちなみに私は足も遅かったです(´・ω・`)
体育祭も運動会も球技大会もダメダメで
唯一できたのが水泳大会とマラソン大会・・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して