オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤッター\(^^@)/x2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 36
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
miuちゃんのMILU日記
タイトル ヤッター\(^^@)/x2   おすすめ(9) 2011-10-18 19:16:26

念願だったパンサー集会に参加させて頂きましたーーー。ワァーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

さとしさんの掛け声と同時に順番にウェーブのように泣き崩れるポーズ∠( ゚д゚)/∑d(゚д゚*)デス!!

揃ってウェーブは難しいww

仕上がりは なかなかのものv( ̄Д ̄)v イエイ  

あれ!?またいつものようにSS取り損ねたぁーーー(´;ω;`) 

皆さん またお邪魔させてくださいね♪  ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

 

もう一枚のSSはリボンちゃんのUPです。

リボンちゃん やらかしましたーーーーーww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工  ここでUPでしょ!!

月の下に飛んで最後の魚を釣って確定を押す予定だったのにーーーーww

UPしちゃってましたww(つд⊂)(´;ω;`)  なぬぅーーー

 

まぁ よくあることで  しょーがないっかぁ・・・・・20の卒業式はやらかさないでね(*´∀`*)

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
えりさママ 2011-10-18 19:39:46  
みんなでおそろい^^いいね~(*^_^*)
miyuu 2011-10-18 20:03:44  
楽しかったですよねぇー^^
またやりたぁいなぁー(*^_^*)
2011-10-18 20:21:59  
UPおめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2011-10-18 21:27:21  
おぉ(゚ロ゚屮)屮
パンサーだらけ♪
いいですね~(*'(Å)'*)
ラっ子 2011-10-18 21:48:47  
パンサー集会楽しそうですね^^
うっかりUPは・・・私はありすぎなので><あは^^;
satoshi4780 2011-10-18 23:37:49  
いつでもどこでも、あなたの元へ。
駆けつけますよパンサーズ!
華亜 2011-10-19 08:32:35  
たのしそ~~^^
うっかりアップおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
2011-10-19 09:09:59  
パンサー楽しそう~^^
ありがとうございました(〃^∇^)o彡
ダンハンフリー 2011-10-19 11:55:21  
(゜o゜)おおーーー

オールパンサー軍団(*^_^*)

素晴らしーーおいら達も何か動物部隊作ろうかな・・・。
横須賀ストーリー 2011-10-19 21:56:56  
みんなで揃えると楽しいですよね^^
先日の鬼集会も参加したかったなぁ
コメント作成
0

シェアボタンに関して