オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2011-10-23 11:37:49

今回のお題は「昨日の晩ごはん」です。

 

一昨日は餃子でした。

昨日は市販のレンチンリゾットでした。

 

昨日の晩ごはんて、、、w

ネタ切れなのか(;・∀・)w

 

 

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

 

 

こないだのキャストイベで予想が的中しました ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

賞品はしょぼいけどね( ´ノД`)コッソリw

 

あと緑文字も久々に(*´∀`)

なかなかイケてると思うの(ノ´∀`*)w

 

 

ところで、チーム対抗ぞろ目釣り。。。

初イベにしてルールが細かすぎてなんだかややこしい(;^ω^)

最初なんだし、お試しでもうちょっと単純明快ルールにしといて

結果を踏まえてちょっとずつ手を加えてったらよかったのに、、

と思うのだった(´・ω・`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
aniking301 2011-10-23 11:44:37  
ルールがイマイチつかめず参加出来ていません;;
snoopylove 2011-10-23 14:18:19  
ぞろ目が釣れても タイミングが悪くて 投稿できないのは 残念ですね
tsuguya28 2011-10-23 17:11:10  
ルールきびしいよね
なんとかならないかなあ
企画はいいとおもうんだけどなー
こやぎ 2011-10-23 17:50:21  
うんうん><
ルールを理解するだけで半日かかった私って(-"-;A
しかも、ぞろ目がこなーい!

羽、かわいいね!( ´∀`)bグッ!
えーあい 2011-10-23 21:45:58  
予想的中おめでとう!
ぞろ目難しいよねぇ・・・・・。
nika 2011-10-24 01:42:29  
餃子だと動けなくなるまでご飯食べちゃう><
的中すごい\(^o^)/
蔵ねずみ 2011-10-24 02:16:39  
キャストイベ、入賞おめでとうー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もも46 2011-10-25 19:42:52  
みんなで参加できる良いイベねって思うけれど
ルールがいまいちわからんよw
2011-10-26 15:59:35  
でも皆でワイワイ出来て楽しいイベントだったかもー^^
も少しルールを簡単にして、敢闘賞の敷居を下げて、次回以降に期待!って感じですね♪
うぉー、餃子食べたくなってきたーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して