オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ポッキー&卒業間近
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
ぁぃバンビのMILU日記
タイトル ポッキー&卒業間近   おすすめ(1) 2011-11-12 14:12:10

ポッキーの日は過ぎちゃったけど

はぃ。凄く着たかったポッキーコス。

借りました。貸してくれた優しいお方には感謝です。

 

ちなみに・・・・。

ずどーん!

ありゃ・・・・ちょっと自分も写っちゃった;;;。

 

エボ君ですw。

ポッキーコスの耐久が無くなるまで着ていいよ☆

という、なんとも寛大なお言葉ww。

本当に感謝です!

貸してもらって、着た瞬間から連写してました(//∇//)

 

 

※告知※

 

もうすぐ卒業式をする予定です。

まだ詳しくは決まってないけど・・・・。

やっぱりちょっと卒業って聞くと寂しいな・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・。

 

 

今日の1枚(1枚とか言いながら4枚ありますw)

Q質問です。ここはどこでしょう?

 

シンキングターイム!

スタート!L(´▽`L )♪

 

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

 

 

 

 

はい、時間切れ(↑意味不w)

正解は・・・・・。

 

 

 

 

Aシャシャさん家の屋根の上!でしたーwww。

 

いやー、自分でもビックリですよ。 

INした瞬間に、ここどこ!?

 

って頭の中真っ白になりましたwww。

ビックリしたけど、木とか超綺麗(。・ω・。)ノ♡。

 

 

続いてはコレ!

浮いてるから、つりざおに乗っているようにも見えるw。

実際飛んでるよね。

後ろに小悪魔の羽ついてるしww。

 

 

最後はこれ。

あれ?乗せたっけ?

買い物後、に戻ろうと思って

anelaさんにジャーンプ。

 

んでもって、飛んだ先がここ。

最近、海が重くてここで釣りをしているらしいです。

 

勝手に飛んでプライベート覗いてすいませんでした

(ΩДΩ)号泣

 

っていうか・・・・anelaさんがいるの、木の1番上じゃん!

リログすればいけるんですかね~?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
エボリスト 2011-11-12 14:37:36  
また盗撮されてたwwww
卒業式決まったら参列させて頂きます^^
3枚目の竿乗りはウマイ!!!w
ナレン 2011-11-13 03:01:13  
だいたいバンビちゃんのすごく着たいものの傾向わかってきましたw
あねらさんさすがミルの蝶ですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して