オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々に・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 久々に・・・   おすすめ(5) 2011-11-12 14:15:51

重たくて、ぶっ倒れております・・・(o*_ _)oパタッ
この年(?)になってもまだ重たいのは、
キツイなんてもんじゃありませんw

キツくてぶっ倒れてるのに、
シミにならないように、まずは洗濯
ちなみに、エマールで下洗いすると、楽によく落ちますw

 

 

 

 

 

 


落ちない汚れTOP1か2を争う種類だもんね^^;。



さてと話は戻して・・・。
まぁ私は子供産んだことないので、それもあるのかな?
見た目は若いとよく言われてますw
ただ実際、
女性の体は、1人でも子供産んでおいたほうがいい
らしいんですよ・・・。
女の子の日の回数が関係してるらしいです。

でもこういう時は、
医者に言われたことを思い出して終わりにしてますw

「アナタの体は子供産んだことないのに、
まだそれだけの基礎体力があるんです。
体力ないと、それだけのサイクルを、
正常に毎月行うことが出来ませんし、
量だってそうです。
2~3ヶ月に1回とか、来ない月がある方が危ないんです。

今の時代、女性は更年期や女性ならではの病気が
発症するのが非常に早いんですよ。
なので、自分の体はまだ若いんだと思って、
毎回過ごすしかないですね。

ツライ時は市販のでいいので、
頭痛薬で乗り切るしかないです。」


だそうです^^;。
誉められてるんだろうけど、なんか多少しゃくに障るw

まぁ確かに私も、
40前後でガン発症や更年期とかもある、
と聞いたことがあります。
亡くなったZARDの坂井さんだって
そうだったんでしょ?確か。
早い人は30過ぎでもなるらしいとか。


さて・・・やっと頭痛と吐き気が治まったから、
軽く食べたらまた寝るとしますかね・・・;。

 

 

 

 

 

※初日記がミル以外の話でゴメンなさいね^^;※

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
とちくん 2011-11-12 15:35:56  
初日記おめでとぉ^^
女の人はそうなんだねぇ♫
勉強になったよ^^
ふぁすと 2011-11-12 15:38:34  
十分・・何でもいいのさ・・
2011-11-12 17:00:33  
初日記お疲れ様^ー^
女の子は大変ですね~><
美月57 2011-11-12 19:06:14  
>とちくん
>>おめありですm(_ _)m
これが毎月あるからねぇ大変なのよ^^;。
まぁ人によって痛みや量は違うけど、美月は痛みも量も重たいのですorz。
学校で休むと「また女の子の日か?w」って言われちゃうのがイヤでね;。

>ふぁすとさん
>>うんうん、汚れが落ちれば何でもいいのですb。
まぁ専用の汚れ落としと買うより、量も落ち方も価格もいいので、
エマールは重宝してますw
汚れは落ちても色落ちしないのもいいのよねw

>てるてるさん
>>おつありですm(_ _)m
ホント大変よね^^;。私よりもっと大変な人もいるようです・・。


おすすめも頂きました。皆さんありがと~。
蔵ねずみ 2011-11-14 07:45:04  
初日記、おつです^^
辛い時は、無理せずゆっくり過ごしましょうね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して