オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 終止符です><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 21
(4)
最終ログイン 2日以上前
 
遊撃手のMILU日記
タイトル 終止符です><   おすすめ(9) 2010-04-05 19:09:00

初の日記にて さようならです。

MILUの世界は暖かく皆さん優しい方ばかりでした・・・

時間がなくINすると耐久が切れて・・・

仕事で海外の赴任が決まり赴任先でのネットの状況などの事情から

今日で遊撃手さんは引退します。

皆様の暖かい応援やお声を掛けていただいたこと忘れません。

皆様には本当に感謝しております。

有り難うございました。そして迷惑ばかり掛けてごめんなさい。

また機会があれば違う形でお会いするかもしれませんが><

そのときは宜しくお願いします。

では・・・本当に有り難うございました。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
ナナ虎 2010-04-05 19:12:27  
MILUの世界は耐久が有るからね^^;
ミニゲームみたいな短時間で出来るものも有ると思うので、何かに出会えたら良いですね
リアル元気で('-^*)/いってらっしゃい
2010-04-05 19:52:08  
海外でお仕事なのですね。
頑張って下さい。
寂しくなりますが、どうぞお元気で。
またお会い出来るとよいですね。
行ってらっしゃいませ(●⌒∇⌒●)
robinman 2010-04-05 20:55:11  
お疲れさまです。
海外では頑張ってください。
気をつけて・・・
coco姫 2010-04-05 21:05:59  

そうだったのですね
海外となると なかなか難しいですよね><
寂しくなるし、残念だけども
いつも リコメを飛んで配りにいらして下さったこと、
そして不規則なお仕事を頑張っていらっしゃったこと、
ずっと忘れません。
お仕事、頑張って下さい
2010-04-05 23:18:59  
遊くん元気でね^^
お仕事がんばってお身体お大事にしてください♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して