オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日のまちがいさがし♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
みるくぼうずのMILU日記
タイトル 今日のまちがいさがし♪   おすすめ(8) 2011-11-17 11:07:44

これ、わかるかな?
何が間違っているのでしょう?!
 

ヒント:その数秒後のSS

わかりますよね?

一応明日あたり、答えは補足として書き足こうとは思います

分からなかった方は、明日のぞいてみてください^^

 

で、バグなのか、私のPCがしょぼいゆえに起きた偶発的な事故なのか判断できないので

とりあえず、問合せ云々は面倒だし、保留~~

 

バグといえば、平日を狙ってやってくるコヤツ↓↓↓ 限りなくバグ的な存在だと思う!!!

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--補足:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ご存知の方もいらっしゃいましたが・・・

シーラカンスが登場しないまま、ゲージが下がっていくんです!!

これまでも、画面フリーズして魚が見えないまま逃がして元の画面、というのはありましたが、

これは、いったん画面最小化して戻せば、なんとか途中から釣れていました。

でも、今回は、何をしようが反応なし・・・もちろん食い逃げです><

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
ハル坊 2011-11-15 23:40:33  
見えないシーラにLPを削られる恐怖!@-@;

冗談はさておいて、同じバグに遭遇したトモがやはり
日記のネタにしていましたA^◇^;
ランダム 2011-11-16 00:23:50  
ほほぉwww
こんなバグがあるんですね
初めて見ましたwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トラフグゲット
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・゚オメデトー♪
おまけに77だしwww
明日なら(ほぼ48時間後w)良かったのにwww
キョンキョン 2011-11-16 02:03:49  
coelacanthドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ
何だか食い逃げ2段目って感じがするわ
時祭 2011-11-16 15:19:04  
お魚さん@。@

ってあれ?
READYの状態で危険度って半分@。@??
小狼くん 2011-11-16 18:46:49  
初期状態で危険度が半分になっていますね@@;
しろふり 2011-11-16 18:59:48  
あら?
見えないお魚が居るんですか?
まだ遭遇してないですね
金色のねこ 2011-11-17 04:28:01  
まだ勝負が始まっていないのにー・・・・。
金色のねこ 2011-11-17 04:28:14  
まだ勝負が始まっていないのにー・・・・。
psychodragon 2011-11-18 01:48:25  
シーラカンスが消えることってあるんですね><
てめとま 2011-11-18 15:51:22  
魚の居場所を示す▽△マークも出ないんでしょうかね?
“深海魚を釣る”をクリックして待ってると普通の魚が釣れた事が有りましたがww
さるこ 2011-11-19 16:05:17  
餌、返して欲しいですね(´-ノo-`)ボソッ...w
コメント作成
0

シェアボタンに関して