オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4ケタ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
ぁぃバンビのMILU日記
タイトル 4ケタ!   おすすめ(4) 2011-11-16 15:55:50

打倒深海魚を目標に、釣っていた時の事。

 

ザバッと釣り上げたのは・・・・・。

シオイタチウオッ!

違う違う!名前じゃなくてサイズ!!!

 

2022年2月2日のイベなら確実に入賞してたこのサイズ。

おしいな・・・・・。

2の日もないもんねー;;。(´Д`ι)

 

隣にいたジーニーさんも一緒にパシャリ。

 

気を取り直して、深海魚に餌をあげていた時の事です。

 

(*´Д`)=3ハァ・・・。また食い逃げ用の餌が・・・・。

∑∑∑(/゚□゚)/

キントキダイ!!

いや、だから違うって!サイズッ!!!

 

自分でもビックリした・・・。

ジーニーさんもビックリしてた。

そして、シーラカンスを釣り上げた(SS撮れなかったよーぅ;;)

 

こんな・・・・・1日に2匹も同じサイズの

同じ4ケタのぞろ目って・・・・。

ある意味、呪いだ・・・・・。

 

 

ヤナ様の呪いだ。Σ( ̄□ ̄lll)

嘘です、ゴメンナサイw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
nekof31 2011-11-16 16:57:42  
いーひっひっひっw
懲りずにまた来たのかい?w
ジーニー 2011-11-16 17:56:24  
いやぁこんな事もあるんだねぇ・・・
今度は深海釣ってSS撮れるといいね!
エボリスト 2011-11-16 18:45:32  
すごいね^^
のろわれてるよきっとwww
おめでとーだよ♪
はなみずき 2011-11-16 21:11:50  
すごいですね~
ねこさんの呪い(笑)
ゴメンナサイ!
ナレン 2011-11-17 01:57:48  
うわあ!すごい。よく撮った!
2022年2月2日もこの調子でがんばろう!
深海魚にえさあげてたのかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して