オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU占い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル MILU占い   おすすめ(2) 2011-11-16 21:06:55

最新日記から勝手に引っ張ってきてゴメンなさいm(_ _)m。

 

MILU占いというのがあったので、私だとどぉなるか、やってみたw

http://u-maker.com/363237r.html

 

 

 

「あなたは『ザリガニ』です」

 

 

 

ザリガニって・・・魚じゃないし^^;。

大きければロブスターになるアイツだよね?w

 

あんな大きなハサミ持ってて強気なエビみたいのが、

素直で純粋って・・・ありえない鑑定だなぁ^^;;。

 

まぁ日本ではキレイな川の底にいるから、

最近は見なくなったんだよねぇ(・ω・`)ショボン...

 

釣りしててザリガニ釣れた時には笑ったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(2)
蔵ねずみ 2011-11-17 03:26:20  
ザリガニwww
でも、素直で純真って、いいなぁー^^
美月57 2011-11-17 03:46:48  
>蔵ねずみさん
>>ね?ザリガニ笑えるよねww
誉めてくれてありがとです^^*。
でもたまぁに美月のことを素直じゃないって言う人もいるんだぉ(’’;?
それって何て言うと思う?
                  ・・・そぉ「ツンデレ」って言いますw

                  今の彼にも
                  「ツンデレ乙w」とか言われて
                        更に照れたことが(ry
コメント作成
0

シェアボタンに関して