オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 毎年そうなんだけど・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 毎年そうなんだけど・・・   おすすめ(4) 2011-11-21 20:03:19

誕生日手前になると毎年、体調あんましよくないorz
しかも今回は大きな節目の誕生日・・・。
完全に「オバチャン」と呼ばれるんだなぁ^^;。
でも姪からはオバチャンと呼ばれず、なぜか呼び捨てですww
6才なのに呼び捨て・・・この子やりおる(・ω・´)!

 

さて話は戻りますが、
やっぱ寒くなるとヘコみやすくなったり、
寂しくて人恋しくなるモノです(・ω・`)。
なので誕生日前とかではなく、季節柄も関係あるんですよね^^;。
ここ最近、彼に1:1チャットする回数が少しだけ増えた気がします。
彼は自分なりに頑張ってるのに、
美月が内緒のたびに愚痴るから・・・ホントごめんm(_ _)m。

 

私「毎回愚痴ってごめんね~;」
彼「いいよ大丈夫。俺も悪いんだから」
↑内緒で会話するたびに、なんかこんな感じw

 

クリスマスまで@約1ヶ月・・・。
彼に

「別ゲでポイント条件満たしたらゲームシステムの結婚しよう」
と言われたのが一昨年のイヴだったので、忘れたくても忘れられないですw

皆さんはどんなクリスマスになるんでしょうか?
私は毎日同じくミルや別ゲにINしてるしょうねw
いつもと変わらないことが1番の幸せ―
                       ―これを知った今年。


 

 

 

【THE虎舞竜 ロード】

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
2011-11-21 22:32:32  
人恋しい季節ですよね、、、
みんな何かを求めてゲームしているのかもね。
マッシャー 2011-11-21 22:48:53  
コメありです^^
美月57 2011-11-22 00:18:43  
>てるてるさん
>>ですねぇ。
ゲームに何を求めてるのかは人それぞれでしょうけど、
ミルは基本的にコミュ中心なのですから、
一緒にワイワイしたり、遊んだりするのを求めてる人は多いでしょうね。

私は別ゲの気分転換が目的なのですけど、
あっちより、ミルはマイペース感があって、それはまたそれでいいし、
PT組んで一緒に同じ敵狩りするワケでもないので、
時間がどぉのとかで、もめることもないのが嬉しいかな^^。

あっちは更に、疑似恋愛システムが結構比重を占めてるので、
ゲームとリアルとの間にも多少からんだことや、
その各人の心理状態・男女の恋愛感情心理の違いなどなど、
様々複雑ですね・・・まぁそういうゲームも他にはないので珍しいことは珍しいです^^;。
ギスギス感も多少あるので、それに疲れることもありますねw

まったり敵狩り系と、ほのぼの系の中間的なのが、このミルだと私は思いました。


>マッシャーさん
>>ウェルカム採集イベではありがとうございましたm(_ _)m
また、ミルトモになって頂き感謝です^^。
私は日記もよく書きますので、
もしよければ釣りの休憩時などに、どぉぞ見てって下さいな。
2011-11-22 01:36:59  
MILUには、いろんな人がいて楽しいですよね~
美月57 2011-11-22 02:52:44  
>MoonDriverさん
>>そうですね。敵狩り系ゲームだと、立ち回りある程度出来なかったり、
ある程度の武器防具(ペットやアイテム相場知識)持ってないと、
すぐ地雷って言われるので悲しいし、
それ言われてたと知って・・・本人は非常に傷つきますからね;。
「お前らそんなに人の心折るの好きか?」
って、言いたくなることもあります^^;。

私は自分で出来る範囲で助けたり手伝っただけで、
「後輩にウソ教えた」「地雷を量産してる」
とか昔言われたこともあります。全くのデマなんですけどねw
その人の出来る範囲で楽しむのがMMORPGなのにね・・・。

ミルでは、そういうこともなく、白チャは会話がどんどん飛び交うし、
そゆのを最初見た時にはカルチャーショックでしたw
蔵ねずみ 2011-11-22 07:27:02  
クリスマスには、いい事がありそうですね。(別ゲーでw)
MILUでもいい出会いがあるといいなぁ^^
美月57 2011-11-22 12:59:05  
>蔵ねずみさん
>>いやぁ、多分今年それはないなぁ(’’;
ミルでイベあれば勿論参加させて頂きます^^
ですね、ミルトモはもっと増やしていきたいので、
そゆ意味でのいい出会いは、これからもあると嬉しいです。
2011-11-22 16:01:49  
ミルトモありがとうございます♪
釣りしながらまったりおしゃべりして
たくさんお友達つくりましょうね(○^▽^○)
コメント作成
0

シェアボタンに関して