オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 美味しいの知ってたぁ (*´ー`*)?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 美味しいの知ってたぁ (*´ー`*)?   おすすめ(8) 2011-11-29 22:25:36

何年か?前にテレビでこのしるこサンドって

 

お菓子見たことあったんだけど、

結構昔からあるお菓子みたいで 

 

おばあちゃんの食べるお菓子って

自分のイメ~ジでは 思い込んでて

いまいち?って思ってて食べた事

なかったんだけど・・・

 

仕事のお昼休憩用のお菓子を

探してたら・・・・

この右側の小袋サイズの4つ続いたのが

あったので美味しくないかな(。´-ω・)?って

思いながら買ってみたけど・・・

 

それが 涙ちょちょぎれるほど

これが 美味しいんだなヾ(´▽`*)ゝ

 

で・・・それから このお菓子の

とりこにすっかりなっちゃって

(  ´艸`)ぶふふっ♪

 

今日は帰り道近くのス~パ~で

左の大きな しるこサンド88円

だったかな(*´-ω・)ん?

 

売ってたんで買ってきちゃった 

(*´ー`*)♪

 

食べた事ない人は一度食べて

みてみてヾ(´▽`*)ゝ

 

美味しいからさぁ~~~~ 

 

(*´ー`*)ん~ ♪

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
うさふぃ 2011-11-29 22:31:53  
しるこサンドって何??

たべた~~~い♪
tetu12 2011-11-29 22:49:17  
しるこサンドは・・・しるこサンドやんか^^

って 食べたこと無い^^;
ティール 2011-11-29 22:51:51  
カメちゃん しるこサンド食べたこと無かったの?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
σ(・ω・ティ)は子供のころから食べてたよ^^;
最近では スティック状のものもあるんだぞw
くろ兵衛 2011-11-29 22:51:54  
またお菓子食ってる・・・
ベストナイン 2011-11-29 23:13:30  
まだ、食べたことがない。
今度、食べてみます^^
2011-11-29 23:15:04  
知ってる^^;
子供の頃食べたww
ばあちゃんが買ってきてくれたような記憶が^^;
shinonuko 2011-11-29 23:39:31  
食べたことありまーす
風の旅人 2011-11-30 04:59:31  
完全に・・・ダイエット放棄してるな^^;

ある君もしかしたら
来期 スクール入学かもよ^^;
ラジコン 2011-11-30 06:16:16  
しるこサンド美味しいですよね^^
しーちゃん感謝 2011-11-30 06:21:55  
しらないなー^^;
どこのスーパー?
2011-11-30 11:41:39  
食べてみたいぉ~♪
・・・ダイエット・・・( ゚д゚)!www
momo1231 2011-11-30 13:02:12  
しるこサンド探して食べてみよっと・・
近くのスーパー売ってるかにゃあ?
ランダム 2011-11-30 20:54:07  
( ´艸`)ムププ
美味しそうだねぇww
食べ過ぎたらダメだよ^^
僕も甘いのは好きだからこんど探してみようかな( ´艸`)ムププ
ゆたき 2011-12-01 11:24:51  
うーん美味しいのか
きいたことはあるけど見たことないのだ!
気合入れて探せば見つかる、か?
コメント作成
0

シェアボタンに関して