オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2011-12-11 21:18:19

今回のお題は「オススメデートスポット」です。

 

(´ε`;)ウーン…

ゲームでもリアでも縁のない話になってしまったからなー(;´Д`)

冬の寒さがより寒く感じる、、、、w

 

まー、あれだよね(*´∀`)

今ならクリスマスイルミ見に行ったりですかねー。

毎年、名古屋港にはこの辺では大きいツリーが飾られてますねー。

見に行くのが楽しみでしたけどもー(´・ω:;.:...

 

名古屋よりもうちょっと気軽に行ける感じなのが

蒲郡のラグーナですかねー。

毎年、ヨットが綺麗なイルミで飾られとりますー。

 

どっちもすぐ海なんで寒いんですけどねー(;´∀`)

ラブラブな二人で行けば寒さもへっちゃらなんでしょーがね(#^ω^)ピキピキ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
こやぎ 2011-12-11 23:44:26  
イルミは綺麗よね~・・・・
寒いけど><
kanakana3 2011-12-11 23:49:44  
一人で行っても楽しいよー(*´∀`*)
と、経験者は語る(` ・ω・´)w
えーあい 2011-12-12 07:07:19  
イルミネーションいいですよね。
見たいなぁ^^
とーわ 2011-12-12 20:19:07  
ヒメちゃん。。。やさぐれちゃダメだよーーー;;
えむむ 2011-12-14 16:42:43  
イルミみたいおwww

すごくきれいだもの(*´ω´)
ぴぴ太 2011-12-18 12:02:36  
(#^ω^)ピキピキ


        (#^ω^)ピキピキ
2011-12-25 23:17:30  
カップルだろうが寒いモノは寒い!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して