オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
タツイモのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2011-12-18 01:28:17

「サンタさんにお願いしたい物」

 

 

 

 

アヌビスの仮面が欲しいです・・・

 (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

Tくん全面協力のもと、掲示板とかで探してるけど、なかなか・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

 

ホルスならあるんですけど、ダメですか?って声かけて下さる方もいて、

その度に「声かけありがとー;;」って嬉しくなるんだけども

 

 

アヌビスが欲しいんです・・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

もーちょい仕事が忙しくなければ、全力でゲットするため頑張れるんだけど(≡ε≡;A)...

まだまだ落ち着いてインできません(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

忙しすぎて、イベホリホリすらしてないよw

コレブは全部Tくんに おんぶに抱っこでコンプさせて頂きました(^人^)感謝♪

調合用ケーキも、おんぶに抱っこで沢山もらったけど、全てシャシャに取り上げられました・・・

 

シャシャめ!空気読んでくれ!

 

 

つーことで、サンタさんにはアヌビスの仮面をお願いします!

 

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

↑ ちなみに、うちの相方T氏は、サンタクロースではなくトナカイでした。

 なんか常に...( = =) トオイメしてます・・・

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
キョンキョン 2011-12-18 04:18:44  
。。。o(゚^ ゚)ウーン  アヌビス・・・・
サンタさんが運んでくれると良いですね
ライラ 2011-12-18 05:00:30  
オオーw(*゜д゜*)w アヌビスかぁ・・・・ないですねぇ・・・;;
相方さんがサンタになって・・・もってきてくれるはず。。( ´艸`)ムププ
  
まりえ5 2011-12-18 08:35:46  
手に入りますように^^
わたしもコレブは人任せです^^;;;
ゆきゆめ 2011-12-18 09:36:07  
Getできますように! p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
そのトナカイさん、先日
「ソリ?なんで俺がひくの?w」などと言う台詞をおっしゃって
荒くれてましたwww
からす子 2011-12-18 10:22:30  
アヌビス、ゲットできるといいですね。。。
サンタさんは、きっとTさんですねw
舞紫 2011-12-18 10:46:28  
ゲットできるといいですねー
トナカイさんの目って 優しいんですね♪
柴犬LOVE 2011-12-18 10:59:37  
アヌビスねえ^^;KJ露店でたまに見かけますだ・・…。
気長にガンバです!

コレブにも苦労したけど、シャシャのKYっぷりには本当にしてやられましたよ……(がくり)
もう自分の分なんて考えられなくなった^^;
jako 2011-12-18 13:32:25  
願いが叶いますようにw
ビビ 2011-12-18 15:17:50  
募集してたなぁ 
手に入りますように
さあや 2011-12-18 15:32:56  
アヌビス... Σ(゚ω゚)
手に入るといいねぇ・・・見かけたらすぐ教えるねぇぇ

トナカイうちもできたけど、最初ハズレたぁって思ったのに
見てると何気におもろいw
座って釣ってて偉そうだしwww
カント 2011-12-18 16:08:01  
お願い…叶いますように(*・人・*)
kazu1391 2011-12-18 21:34:41  
アヌビスかそう言えば聞かないような気もしますね
見つかるといいけど
コメント作成
0

シェアボタンに関して