オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プロフィールページ更新
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル プロフィールページ更新   おすすめ(5) 2011-12-21 22:07:52

最初のページをだいぶ更新しました。

初めて「教えて掲示板」を書いてしまった・・・。

そして、

アドバイス頂いたりコメ書いて頂いた皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

この場で恐縮ですが御礼申し上げます。

 

さて、宣伝乙ついでなのですが、

FF耳コピうp主さまが以前より、

私の個人サイトをリンク貼って頂いてますので、

その紹介文画像を載せます。

 

あと、そのうpされております動画

(というか作業用BGM)も紹介しますね。

【作業妨害用】FINAL FANTASY ARRANGE MEDLEY【メドレー】

 

↑うp直後当時、カテゴリランキング1位を獲った動画ですw

ネット内フレとしては待ちに待ったFFメドレーでした。

当時まだFF13発売前であり、

オンゲーFF14が出ると噂になったばかりだったので、

FF12までのアレンジ音楽です。

 

休憩時間などにどぉそヽ(*^-^)ノ

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
2011-12-21 22:26:26  
素敵になりましたね^^
美月57 2011-12-21 22:32:05  
>魔美さん
>>ありがとーw
まさかHTMLタグがTOPページにも使えるとは思ってませんでした^^;。
というか、かなり作り込んでるページにしてるユーザーさんがいらっしゃるので、
どうやったら出来るのかなぁ?と素直に思ったのです。
アチャ 2011-12-21 23:38:58  
編集おつつw
FF好きなオレには、もってこいの作業用BGMだw
美月57 2011-12-21 23:57:04  
>アチャさん
>>この音楽職人さんマジ神ですv
完成までに10年近くかかった大作。無理せずマイペースにコツコツ作り上げた力作。
このちゅーそんという男性、
オリジナル楽曲で大きな賞を取ったことがあるという、お墨付きさんです。
おかぁさん 2011-12-22 09:10:06  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
美月57 2011-12-22 12:42:47  
>おかぁさん
>>いいでそ?聞けば聞くほど違和感のない繋ぎとMIXとアレンジ。
アレンジ作り込み秘話などは、ちゅーそんさんのサイトに書いてありますw
まおみゃお 2011-12-22 14:53:35  
FFは5,6,9がすきです
8もおもしろかったけど、後半進めていると必ず止まる箇所が出るバグであきらめました。。。
もちろん1.2.3.4.7.8.10も好きですよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して