オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初露店/初特殊調合/初ミルポン/初タコ釣り/ツアー/Lv.19うp式/採集イベ[3/3]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 初露店/初特殊調合/初ミルポン/初タコ釣り/ツアー/Lv.19うp式/採集イベ[3/3]   おすすめ(7) 2011-12-26 20:24:17

26日

 

 

 

◆Lv.19にうp


『MILU』なんでも討論会開催! Lv1-30では、
「この冬に食べたい鍋」というお題で開始。
もっと重たい話かと思った^^;。

 

カルボナーラ鍋をすごい推してる人がいて、
「食べたことないけど食べたいから投票!」って人が多かったわりに、
結果はキムチ鍋w

 

私、唐辛子系料理は医者に
「食べちゃダメではないけど控えて」と止められてるんだよね(´・ω・`)

 

で、イベ中にバディさんからフレチャきたので、私の提案で、
「イベ終了後にそのままうp式しよう」ということに。
参加して頂いた皆さん、急だったけど有難うm(_ _)m。


今回は、討論会主催担当のGA★天の川さんも同席して頂きました^^。

すでにバディさんが私より早く、日記にうpして頂いてます。

バディの蔵ねずみさんの日記

 

 

 

◆WELCOME採集イベ行ってきた

 

久々に、キャストのみどりっちさんがPT長してるので入れて頂きました。

 

 

最近、誰かと会うたびに「つかみはおk」的内容を発言するようになった私^^;。
今日はバディさんのおっちょこちょいカワユスな事だったのでw
「頂いた羽根、私まだLv.40じゃないから装備できないぉ・・・;」

 

 

 

 

 

さて、今日の次はクリスマス後夜祭ですね^^。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
おかぁさん 2011-12-26 20:34:35  
いっぱい初体験だねw
わかりやすい日記゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
美月57 2011-12-26 20:39:11  
>おかぁさん
>>早速コメありがとですm(_ _)m
ホントにいっぱいの初でしたw
2011-12-26 20:56:25  
ウェルカムだけじゃなく、村全体を探検するのも楽しいですよ^^
purincessmoon 2011-12-26 23:11:44  
いろいろ体験したんですね♪
40の羽・・・って((´∀`*))ヶラヶラ
優しい楽しいバディさんですね
美月57 2011-12-27 00:02:42  
>エルちん
>>そうですね。まだ経験してないこともありますし^^。


>purincessmoonさん
>>はい、今回も長い日記書いてしまいました^^;。
バディさんからは
「放置プレイの英才教育」という
変な距離感を持ちつつ育ってます(ぇ
「もらって甘える」ビギではなく、
『やれることは頑張ってやっていこう』っていうビギ。
珍しい関係・珍しい頑張り方だとは言われてますw
蔵ねずみ 2011-12-27 09:28:29  
いろいろ頑張ってますね^^
やれる事はいろいろあるので、無理せずゆっくり覚えていけばいいと思いますよ。
(放置とういか、他ゲーとか、体調の問題もあって、お返事等キチンとできない事が多々あるので。
こちらも控えざるおえませんね。)
美月57 2011-12-27 10:29:22  
>蔵ねずみさん
>>「親はなくても子は育つ」状態になっちゃってごめんなさいね^^;
ですね。まぁ何でも1回経験しないと把握できないこともあるので、
それをある程度、この数日にやったという感じでしょうかw

カギカッコ内了解です。私も自己紹介TOPに書いたとおり(当時)、
体調は普通の人とは多少違うので、そゆ意味では同じですw

てか羽根について触れなかったのは多分、ツンデレだと認識しておきますw
美郷っち 2011-12-27 10:58:57  
闇鍋あんなに盛り上がったのに票が入らなかったw
私も露天作ってほぼ完売♪
この資金で何をするかなぁ
2011-12-27 15:15:51  
 ありがとうございました。

 よろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して