オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv30に^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル Lv30に^^   おすすめ(7) 2010-04-12 18:39:36

やっとLv30になりました^^

2930の長かった事・・・

IN時間が取れなかった事もありますが、

カゴに入れると固まる落ち現象が出ていたので

なかなか思うように釣りが出来ませんでした (>_<)

 

アップ直前、竹竿で釣ってみると良い感じ^^

98%まできているので一気に行こうと、竿チェンジ

皆さんにも集まって頂きイザ!  が・・・

キャー、落ち現象復活 (o)/!

なんでなのww? ヤダーwwwwwww(@_@

 

アップの時が心配なので、自分のSSはアップ前に^^;

落ちて戻った時で、後向いてる人もありますがお許し下さいm(__)m

アップ会の様子、光ってるところは

妹のさえちゃんが日記とスクーリーンショットに、

師匠のhiroさんと、

一緒にLv30になった、甥っ子のユリさんと

大の仲良し、もぐちゃんも日記に記して下さいました。

良かったらご覧下さい^^

 

 

アップに立ち会って下さった皆様

遅い時間&お待たせしたにもかかわらず

ありがとうございました。

ドジなnokoですが、これからもよろしくお願いします。

(でもこれからはアップ会無しでアップしちゃうかもです^^;)

 

アップ会後、姉妹揃ってお遊びタイム^^

舞妓ねえ様の息子さん、ユリさんも一緒におだんごです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ様と妹のナツキちゃんが制服姿だったので

nokoも着替えて学生気分^^ 

2人の制服も試着させてもらっちゃった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓ねえ様と見つめ合っちゃった(*^_^*

  

 

 

 

MILUスクールに入れなかったので

nokoはグレちゃってます^^;

 

ねえ様からのリクエスト

「ガーター姿、見せて^^」

 

キャー、ハジュカシュイ(>_<)

でも、思い切って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿で、期待させちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

留守中のhiro師匠を3人でエイヤッ!

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
mogもぐ 2010-04-12 18:23:58  
本当におめでとうー♪ちょっとドキドキしながら
確定。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンだったよ❤よくぞここまでーって^^

あの後も遊んでたんだーww
珍しいのこちゃんのセクシー服ショットいいねーたまに見るから価値があるw
みんな舞妓さんの制服こっそり着させてもらってるけど、顔や髪型、髪色が違うと印象が違うのが楽しいね^^
そして串刺しw 定番ですwww
2010-04-12 18:56:21  
おめでとうございました^^

ゆっくりのレベアップ^^大変でしたけど、
無事に達成で着てよかったですね^^

素敵な30代を迎えてくださいね^^
doc 2010-04-12 18:56:34  
ざくっざくっざくっ、ひえ~w

冷や冷やもんでしたが
おめでとうございます!
プレッシャー?の中お疲れ様でした。
パリス 2010-04-12 19:01:25  
30UPおめでとうございます~^^
ホント落ち現象何とかしてほしいですよね><
のこさんの制服姿かわいい~~ww
私も試着しましたよww
次回は着たいですね^^
天音01 2010-04-12 19:13:25  
30(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
試着ってやっぱりしちゃうよね^^
桃鈴 2010-04-12 19:42:47  
ねえちゃ30節目おめでとぉー^^
桃もレベ上げがんばろー!
xx隆xx 2010-04-12 21:11:33  
三十路おめでとう^^
シンビー 2010-04-12 22:22:21  
30歳おめでとうございます^^
アップするまで大変だったようで・・・(>_<)
早く改善されるといいですね^^
hiro1 2010-04-12 22:59:04  
ノコちゃんLv.30おめでとう^^
昨日はSS撮った後から睡魔が襲って^^;
串刺しされてるは薄っすら見たけど・・・眠い・・・
寝る!!
好きにして~って感じで放置^^;
ユリギャラス 2010-04-14 05:26:01  
UPおめでと^^
一緒にupできてよかったです^^
up後も楽しかったね^^
ちょっと目が冴えました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して