オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そろそろならし開始?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
みるくぼうずのMILU日記
タイトル そろそろならし開始?   おすすめ(9) 2012-01-06 23:20:54

お正月イベに、イン時間の不安定さに・・・・耐久切れ以降、いろんな理由で軽装になってしばらく。

なんとなく、60匹釣ると面倒さが漂うように習慣づいてしまって^^;

でも今は経験値2倍キャンペーンだし、今日はマボ釣りイベあるし~で

羽骨くらい復旧しようとシャシャへ。

で、ふと「イベント」タグの内容を見て、プレビューして・・・・

結果は

 

隠居生活にふさわしい?

ボロボロこうもりに変身!!!!!

 

ありゃりゃ・・・^^;

 

羽って、こんなに穴あき&ガタガタとは、ねえ

ま、小さいのは服の色といまいち合ってなかったから、こっちでもいいんだけどw

 

 

そして・・・・マボ釣りの方ですが、いつものとおり

条件満たしたものは来る気配なし><

久々にミッション20匹をクリアできただけよいのかも?w

ならし中だから無理はしませんw

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ちっひー 2012-01-06 23:31:04  
ならし・・・・終了?

じゃ、そろそろいきますか?。。。ぇ?
キョンキョン 2012-01-06 23:48:28  
4桁奇数ぞろ目来ないです・・・・・
ハル坊 2012-01-07 09:18:02  
7の4桁ゾロ目で一挙両得?…とはなかなかいきませんね^^;
しろふり 2012-01-07 13:55:54  
(●・´艸`・)フフ
慣らし運転ご苦労様でした^^
最後のssの中に「77」が見えたんですけど
今日は7の日ですね^^
思い出しました^^
てめとま 2012-01-07 15:35:45  
なかなかリアルナ穴開き羽根ですねw ^^ (そんなのが在ったとは^^
スタート前には必ず、暖機運転が必要ですよ^^
それにはミッションが最適かも。。。ww  ^^; (地道に小銭稼ぎを頑張ってます ^^;
ランダム 2012-01-07 19:15:12  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、色合いとか形そのものはさっぱりしてて好きですけどね^^
慣らしが終わってメンテ明けくらいから
本格始動ですかww
僕はずっと慣らしのままですけどねww
時祭 2012-01-07 19:25:15  
ウチも最近は本格稼働していない気が^^;

マボ10匹でコイン1枚って割に合わないです><
小狼くん 2012-01-07 19:45:05  
マイペースでおk^^b
さるこ 2012-01-11 01:32:12  
マボイベはスルーでした(●´艸`)ヾ
コメント作成
0

シェアボタンに関して